« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »

2008年11月

2008年11月30日 (日)

最終節までもつれます。

  まだ夢の途中なのでしょうか 

  

  湘南ベルマーレ 3 - 0 FC岐阜

      得点 15分 石原

          72分 アジエル

          80分 トゥット

  諦めない 気持ちが 大事 sign01

  ★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

 

  今日ちょっと心配な事があったのです

  いつも元気いっぱいのチョビ君が

  もどしてしまったのです それだけなら

  焦る事も無かったのですが

  ちょっと大目の血が混ざっていたらしく

  奥さんはネットで調べたりドクターにTEL

  したりと大変だったそうです

  とりあえず 様子を見るために 今晩は

  食事を与えてはいけないそうです・・・

  (食いしん坊のチョビ君 weep 我慢 我慢 sign01

   Dscn4458

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月29日 (土)

あすは岐阜戦 集中だよ! 

もう1週間たってしまいました

残り2戦 ここだけ集中にして

戦ってください 僕たちは最後まで

応援しますから ガンバレsign03

Dscn2979_edited

 第44節

 湘南 vs 岐阜 

 スカパー Ch181 

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

うちの会社のバイト君に元法政大学サッカー部

DF 本田君という青年がいます

彼は昨年湘南のセレクションを受けたのですが

採用されなかったそうです。 あれから1年たち

トレーニングを再開した彼から 宮崎のホンダロックの

セレクションにチャレンジするという事を今日聞きました

高校・大学時代 結構注目された事もあった選手ですが

約1年のブランクが ちょっと心配です

でも天然のフアイターである彼の事だから うまくいくと

思うけどね 彼曰く仕事の面接のほうが心配との事です

面接の答えに困ったら豪快に笑ってごまかせって言っておいたけどhappy01

Hondakunn

(真ん中)今の彼は一回り大きくなっているけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月28日 (金)

ベルマーレ新加入選手です。

新加入の選手が決まりました

滝川君とは2001年全日本クラブユース選手権U15 

準決勝の時が印象にあります

鹿島vs浦和 タレント抱負な鹿島の中で

小柄ながらスピードとキレがありました

試合は(ここが大事happy01) 浦和が1点リードされ

残りロスタイム 相手DFのボールを祐也がカット

そのまま数人をドリブルで交わしてシュートsign01

これが決まり同点 ・・・ 主審の笛がなる

延長にはいり勢いの増した浦和が接戦を制した。

閉会後 優秀選手の選抜と 東西対抗戦の

メンバーが発表になった 

MVPの祐也はもちろん 大山 それから

滝川君も選出されました。

今考えてみると結構良いメンバーが

選ばれていたんですよね 現レギュラー張っている選手も

いますし 祐也も負けてられないよな

おーい期待してるんだからなー あれぇーなんか話がそれてた coldsweats01  

それにしても毎年ライバルが入ってくるから

よーし ガンバレよーって思う反面

ウ~~ン 誕生日も近い 体系もあまり変わらない

かぶらないのはポジションだけか (゚ー゚; ムムムッthink

いやな大人になりましたです。

 

この度、日本大学の滝川敬祐選手が2009シーズンより

湘南ベルマーレに加入することが決まりましたのでお知らせいたします。

◆氏名
 滝川 敬祐(タキガワ ケイスケ)

◆生年月日
 1986年4月18日(22歳)

◆ポジション
 DF

◆身長/体重
 163cm/62kg

◆出身地
 茨城県

◆出身チーム
 鹿島アントラーズJr.ユース-鹿島アントラーズユース-日本大学(キャプテン)

◆特徴
 スピードのあるオーバーラップと正確なフィード

日本ブログ村 ランキングimpact

参加しています。ぜひとも・・・

バナーのクリックご協力お願いします

にほんブログ村 サッカーブログへ  paper こっちの2個だよ。

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月27日 (木)

クリスマスはまだなんですけど。

まだ1ヶ月くらい待たないと

やってこないはずなのですが

お部屋がクリスマスになっています

Kakoutyuu

うちはツリーは飾らないのだけど

おへやが明るくなります

Dscn4624

かわいらしい リースでしょ。

Dscn4625

あれっ トナカイよりサンタクロースのほうが

多いよね coldsweats01 (細かいことは気にしないのhappy02

☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

今日は寒かったね bearing

だってね気温は1月上旬位だったみたい

お外はもういつでもクリスマスのxmas

準備ができてるのかなぁ あっぁ~さみ~よxmas

shoeお散歩もだんだんきつくなってきますでしゅ。  byルー&チョビ

ブログ村のランキングに参加していますです

下のバナー1日1回ポチッと押しちゃってください

宜しくお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月26日 (水)

浦和レッズ 岡野雅行・内舘秀樹契約満了! 

flair早くも決まったようですねweep

岡野雅行・内舘秀樹との契約について、お知らせします

岡野雅行・内舘秀樹との契約について、昨日のトレーニング終了後

中村修三強化本部長より、今シーズンをもって契約満了となり

来シーズンの契約を行なわない事を本人に伝えました。

レッズはここ数年 入団にしても退団にしても公式発表が

遅かったんですけど 今年はいきなり来ました

これから来年の方向性が出てくるんだろうね

岡野はまだ現役にこだわっていくそうです

ボロボロになるまでやりたいと 彼らしいのかな

(いつの間にかトレードマークの長髪をばっさり

落としていたのですね しらんかったわ~coldsweats02

内舘は まだ決まっていないそうです チームには

何かの形で残って欲しいということですけど

とりあえず Jrユースあたりから指導者としての

出発かな。

Photo

2人とも本当に楽しませてくれてありがとうございました

今後のご活躍楽しみにしていますから。

foot ランキングに参加しています

  ポッチンと押してね

  ご協力宜しくお願いします happy01

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ   にほんブログ村 サッカーブログへ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月25日 (火)

吾亦紅

吾亦紅 って知っていますか

すぐ思い出すとしたら紅白でも流れた

あの歌でしょうかね または 小林一茶の句

 ”吾木香さし出て花のつもりかな”でも

思い出されるでしょうかconfident

吾亦紅はバラ科の植物らしいのです

(僕にはどうにもそうは見えませんでした)

一応花言葉がありまして 「愛慕」「変化」 とあります

別に植物に詳しいわけでもないので

知識のある方は突っ込まないでくださいね happy01

吾亦紅・・・実はこれレッズの寮の名前です

新人は一応3年間はお世話になる事になります

Dscn3310

入寮する選手 出て行く選手 

いろんな思いがあります 

もうじき12月

また 契約更新の通告の時期になります。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年11月23日 (日)

浦和&湘南まだ望みはありますか?

今日の試合の結果 J1浦和 J2湘南共に

落としてはいけない星を落としました 

浦和は優勝 湘南は昇格入れ替え戦

目指す物の大きさは違うかもしれないが

応援するサポのハートはみんな一緒

選手諸君 あと残り2試合 最後まで諦めず

戦って欲しい sign03 

WE ARE  レッズ

WE ARE  ベルマーレ

Photo

 

ランキングに参加しています

よかったらバナーにpunchポチッと一発

ご協力お願いします  

(リンク欄もどうぞ)

にほんブログ村 サッカーブログへ 

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年11月22日 (土)

仙台足踏み!

. 今日の結果です

 仙台が勝点①に留まり

 鳥栖が●となりました

 なんかいい流れじゃないかなぁ

横浜FC2-2仙台

  広 島4-3草津

  徳  島2-0鳥栖

ランキングに参加しています

よかったらバナーをポチッと一発

ご協力お願いします  

(リンク欄もどうぞ)

にほんブログ村 サッカーブログへ 

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年11月21日 (金)

jリーグ第43節 c大阪VS湘南ベルマーレ

泣いても笑ってもあと残り3試合です

42節 水戸戦勝利から2週間たち

調整のために練習試合(町田ゼルビア 横河武蔵野 マリノス)

3試合もこなしてきました。 斉藤選手のコメントを見ると

結構良い手ごたえをかんじているようですね

今シーズン終了後 歓喜sign03J1決定sign03 

あの最終調整がターニングポイントだった

なんてスポーツ紙に載らないかなぁ~

05515

第43節 C大阪 - 湘南    

生放送 11月23日 15:20    Ch182

再放送 11月24日 08:00    Ch186

再放送 11月25日 12:30    Ch183

再放送 11月27日 06:00    Ch183

再放送 11月27日 18:00    Ch186

再放送 11月28日 13:30    Ch180

ランキングに参加しています

よかったらバナーにpunchポチッと一発

ご協力お願いします  

(リンク欄もどうぞ) 

にほんブログ村 サッカーブログへ 

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月19日 (水)

お風呂

spaおふろはいったよspa

ぷーさんとミッキーが待っているもんね!down

Dscn4429

お風呂の順番はいつも僕から

Dscn4430

チョビ君が入っている間に乾かしてもらうんだ

Dscn4436

ちょびくんが出てきました

気持ちえかった~らしいでしゅ

Dscn4441

ちょびくんはいつでも

幸せなのだそうです よかったね

Dscn4261_2

ランキングに参加しています

バナーのクリックをよろしくお願いします

 (リンク欄にもポッチンあります)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月17日 (月)

カントリー飾ってあります

Dscn4466_2

お久しぶりに

お部屋のカントリーを

UPしてみました

これらはほとんど奥さんの手作りですよん

Dscn4469 

何か暗めの画像ですけど

大体の感覚で見てくださいね coldsweats01

Dscn4485

10年くらい前からでしょうか

カントリー雑貨のお店を探し探し

結構 rvcardash 遠征しました。

カントリー雑貨のお店というのは

きれいに商品のレイアウトが出来ている

お店より ジャカジャカ商品が置いてあるほうが

僕は好きなんですよね (・∀・)イイ!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

気が向いたらまた少しUPします

p>

ランキングに参加しています

バナーのクリックをよろしくお願いします

 (リンク欄にもポッチンあります)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月16日 (日)

天皇杯レッズも終了!

good天皇杯

レッズも終わってしまった。catface

年始の楽しみがまた1つなくなりました

ここ何年かは年末年始 サッカーの話で

盛り上がっていたんだけど それが当たり前みたいな

感じにもなっていたんだ まあそんなに甘くは無いという事です。

しかし今年もまた┐(´д`)┌ヤレヤレ

出世した(チョット嫌味が入っていますな)元レッズ社長のdog飼いさんの

お言葉ですが ・・・・・

いまさら何言っているのでしょうか

 権威のあるエンペラ~カップなら

フルメンバーで戦える日程を組むなり何か考察したら

いかがですかね・・・・・・

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

僕のホンネ・・・こんな時こそ若手にチャンスを与えてよcoldsweats01

って思っていました。

なかなか出場機会に恵まれず

帯同することさえあまり無かった頃  

レッズが決勝に進んだ元旦に祐也が帯同するって

聞いた時は 鳥肌たちました(残念!出場できず)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

こんな事もありました(2年前かな)down

 Dscn3309

ランキングに参加しています

よかったらバナーにpunchポチッと一発

ご協力お願いします  

(リンク欄もどうぞ) 

にほんブログ村 サッカーブログへ 

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月14日 (金)

ヘルニアの為のフードとサプリ

チョビ君が椎間板ヘルニアの初期症状

と先生から聞いてから フード類やらサプリを

色々調べてみました (ほとんど奥さんが頑張りました)

内容成分だけじゃなく 毎日の事でもあるので

購入しやすいか・・・ お値段は・・・ショップも見ましたけど 

結局ネットで購入するのが一番お徳でしたね happy01

Dscn3739

ただ 11月からみんな値上げしたみたいで

調べてチェックしていたらいつの間にか値段が

上昇で~すup マジッ (゚Д゚)ハァ?

まあ仕方ないけどね 

とりあえずね  サプリはロイヤルカナンの down 

Dscn3685 

フードもロイヤルカナンから

犬 高齢犬用です

しばらくは様子を見るので

Kg サイズでにしてみましたdown

Dscn4512 

まだ症状が進行しているわけではないけど

できるだけずーと元気で 一緒に

いて欲しいですもんね。confident 

p>

ランキングに参加しています

バナーのクリックをよろしくお願いします

 (リンク欄にもポッチンあります)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月13日 (木)

地ビ~ル 鎌倉vs湘南vs小江戸川越

先月 鎌倉へ rvcardash行った時の

 お土産 うちのお姉ちゃんにね

 鎌倉ビール beerconfident

 なかなか 飲みやすかったようです

 僕はこのラベル結構好きですね

Dscn3710_2

同じところで購入した

 江ノ島ビール 飲みごごちは軽い

 感じだそうです(ビール好きにしかわからんな)

Dscn3708

ここのお店で購入しましたdown

僕の趣味に合うのですこのポスター

いいっすよ~happy01

Dscn2562

やっぱり鎌倉ビールは味もそうですけど

レトロな感じが いいなぁconfident

それに対してうちのご近所の

地ビール 小江戸川越ビール

ファミマで購入しました

埼玉フェア? なんてものを催していたそうです

さーてお味はbeer

Dscn3714

左側のビールはなかなかよかったと思いますよ

僕も奥さんも美味しく頂きました

鎌倉ビールに味が似ているらしいです。

右側のビールは僕の趣味では無いなcoldsweats01

爽やかなノドゴシがキャッチらしいです。

ランキングに参加しています

バナーのクリックをよろしくお願いします

 (リンク欄にもポッチンあります)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

ドッグラン番外編だよ

今日はね チョビ君の日記

この間のドッグランでね いっぱいのお友達に

ご挨拶できました(v^ー゜)ヤッタネ!!

すこしだけおとうちゃんに お友達をUPしてもらったのだ

Dscn4210_2

いちば^^^^んのおこちゃまわんこsign01

Dscn4213_2

大きなワンコを追っかけまわして 

困って逃げちゃった ラブちゃんも居たんだよ(僕も逃げたcoldsweats01

Dscn4151_3 

うちのお母ちゃんとお祖母ちゃんから離れな~い

ワンコがいました。

Dscn4154koiuy_3 

ママちゃんがお迎えに来たのに

知らないよー だってさ (ノ∀`) アチャー

Dscn3988_2

あっちのほうにもいっぱいワンコいるんだよね

Dscn3986_3

おかあちゃん盗られるかと思ったよーん

Dscn4294_2

がいじんさんには弱いんだよね ( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

みなさんのお名前を聞いていなかったので

かってにお父ちゃんに載せて貰いました

許してくださいね(._.)アリガト

最後に”おすまし” しているルーくんを

Dscn4323

とーっても楽しい一日でした

また今度 連れて行ってね happy01

ランキングに参加しています

バナーのクリックをよろしくお願いします

 (リンク欄にもポッチンあります)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月11日 (火)

レオ君

先週の土曜日

11月8日は 昔一緒に暮らした

レオ君(マルチーズ+狆のミックス)の命日でした

彼が死んでから幾年も経ってしまったけど

ずっと僕たちは彼に感謝しています。confident

またお墓参りに行くからねpaper

Dscn4452

ランキングに参加しています

バナーのクリックをよろしくお願いします

 (リンク欄にもポッチンあります)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年11月 9日 (日)

J1J2 順位はこうなってるよ

 J1 第31節終了

1位鹿島      54   +23

2位浦和      53   +15

3位名古屋   52  +10

16位東京V   36    -8

17位千葉     35   -15

18位札幌     17   -31

J2 第42節終了

1位 広島       91  +59

2位 山形       71  +24

3位 仙台       66  +17

4位 湘南       62  +20

5位 鳥栖       61    -1

6位C大阪      60   +15

J1の優勝争いは混沌としています

今年もまた最終節決着でしょうか。

レッズにしてみればこの状態でこの位置ですから

十分チャンスですよscissors(他のチームは何やっていたの?Jの将来が心配や!)

降格は札幌が決定以外はまだわからない

J2は広島決定で山形確定good

残りは入れ替え戦 出場争い 仙台頭1つhorse

湘南は全勝してなおかつ相手の負けを祈るしか無い

天命を待つしか無いが頑張って頂戴\(*`∧´)/

 

ランキングに参加しています

よかったらバナーをクリックしてね (リンク欄もどうぞ)

他のブログも覗いてくださいね

にほんブログ村 サッカーブログへ 

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 8日 (土)

浦和vs札幌 / 湘南vs水戸

試合結果

J1

コンサドーレ札幌1-2(前半1-1)浦和レッズ

得点者:13分ダヴィ(札幌)、27分田中、54分エジミウソン(浦和)

入場者数:28,901人

J2

湘南ベルマーレ1-0水戸ホーリーホック

得点者:37分 トゥット(湘南) 

入場者数 5,195人

応援している両チームとも勝利 (v^ー゜)ヤッタネ!!

負傷退場した水戸の赤星

軽症らしいので一先ず安心ってとこかな。

次の試合まで時間があります良いトレーニング

して次節に備えてくださいね。

監督さん祐也を前目のポジションで使ってみませんかcoldsweats01

いい仕事しまっせ notes

ランキングに参加しています

よかったらバナーをクリックしてね (リンク欄もどうぞ)

他のブログも覗いてくださいね

にほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 6日 (木)

昨日の続きその③

ドッグランに行って色んなワンコに会うのも

ワクワクhappy01なのですが ドッグカフェの食事も delicious

お楽しみの一つだったんだよね ルー&チョビ君の

おやつもあるんだってさ~\(^o^)/

Dscn4260 Dscn3824

もう少し遊んだら行こうね~

お友達ワンコいっぱいるから行ってらっしゃいhappy01

Dscn4018

Dscn4301

Dscn4358

Dscn4117

チョビ君 あんまり吠えないのよ\(*`∧´)/

お母ちゃんに怒られ中です(興奮しまくりチョビでした)

少しワンコが減ったなと思ったら

いつの間にか カフェが一杯に\(;゚∇゚)/

Dscn4222akubi

はいはいわかりましたよ

チョットきいてくるからね~~shoeshoe

約1分後 まさかぁ~

予約で一杯なんで~す しばらくは入れませ~ン

店員さんのお言葉coldsweats02 あなたは悪魔か(´Д⊂グスン 

失敗した^^ 確認してから来れば良かった

残念でしたぁー。

Dscn4333 

はいわかりましたよんsign01

こんなんでましたけどー

cakecherryappleこんなんいかがでしょうかcoldsweats01

Dscn4448

これがワンコのおやつですってなんと贅沢なsign01

まぁ喜んで食べてもらったんだから

よかったよね

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

1口メモ

ドッグランは人口芝なので暑い日は

照り返しも考えて注意したほうがいいね

また日陰があまりないので 涼しいくらいのほうが

いいのかもしれない

あとはカフェの予約の事 知り合いに聞いたら

今までそんな事はなかったとかsign02

確認しなくちゃね

会員の事も見てみたけど まあうちは必要ないなと。

ランキングに参加しています

バナーのクリックをよろしくお願いします

 (リンク欄にもポッチンあります)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 5日 (水)

ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島その②

ドッグランのお話し ┗(^o^)┛パーン

きょうのルー君は 絶好調 sign01 ご機嫌最高のようです

Dscn3893

Dscn4116 

結構色んなところで写真撮ったりするけど

めったに キラshine した目しているところが

撮れないんだよね ホント今日は特別みたいです

Dscn4323 

なかなかいい表情しているでしsign01

モデル犬なれないっすかcoldsweats01

ルー&チョビのコラボも結構撮っちゃいましたdown

Dscn4333

本当に仲の良いワンコですhappy01

明日また2ワンコの写真あっぷします

今夜はおやすみなさいsleepy

Dscn4280_2

ランキングに参加しています

バナーのクリックをよろしくお願いします

 (リンク欄にもポッチンあります)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 3日 (月)

ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島に行ってきたよん その①

きのうの日曜日 天気もokという事で

先日言っていた 鶴ヶ島のドッグランへ

行ってきました。 ガーデンリゾート と言うだけあって

おしゃれな感じ sign01

Dscn3769ft_2

チョット家の奥さんに障害物がhappy01

さて! ビジター料金ですが

休日 1頭目 1000円 2頭目以降800円

平日は 半額らしいです。 ドッグランの左側で簡単に

受付を済ませます。首輪に黄色っぽいバンドみたいなの

付けて貰うんだけど チョビ君はすっかり注射と

勘違いしたらしく 必死で逃げようとしていました。run

Dscn3933

日曜日と言う事もあって 朝早くからいっぱいのワンコが

遊びに来ていました スペースは2つに分かれているのだけど

小型犬用は結構狭いので多数のワンコは大型犬用に

遊びに来ていました ルーチョビ君も多数のワンコガいる方を

チョイスしたのですが心配ごとが一つ おっきなワンコが

苦手と言う事 ・・・

Photo

きょうはものすご~く積極的ですupwardleft

Photo  

大きなワンコですよ~ もう大丈夫sweat01 かなsign02

今日は他の大きなワンコともご挨拶ができましたgood

さ^^^^あ 今日はもうお休みの時間ですsleepy

Dscn3965

ランキングに参加しています

バナーのクリックをよろしくお願いします

 (リンク欄にもポッチンあります)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログへ

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 2日 (日)

天皇杯松本山雅vs神戸

リンク: J's GOAL - Jリーグ公認ファンサイト.

11月2日(日) 第88回天皇杯4回戦

松本山雅 0 - 8 神戸 (12:59/ホムスタ/3,268人)

正直なところここまで点差が開くとはねcoldsweats02

今日の試合で言えば数的不利になった事で

終わってしまったのかな  しかし湘南戦後に大事な

全社大会を過密日程で戦いまたこの天皇杯という

スケジュールは選手・サポ みんなよく戦ってきたと

思います お疲れ様でした。

来年は更なる夢を目指してお互いに

頑張りたいですね。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

湘南のチーム状態はあまり良くないようですね

練習試合などは見に行く事ができないので

最近は湘南サポ系ブログ等でのコメントを

結構拝見させてもらっています(お世話になっていますwink

それにしてもあまり良い話は載っていないんだ

もう残り試合昇格は別にしてもさ中身のある

試合にしてください スカスカの消化試合は

見たくないよ sign03 

   

   bellランキングに参加していますよbell 

   バナーのクリックに 

       ご協力お願いします ok

  にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ   にほんブログ村 サッカーブログへ 

  (リンク欄にもポッチンあります)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年11月 1日 (土)

リニューアルしました。

早くも11月になりました

今日は木枯らし1号も吹きましたし

とうとう寒~い冬が近づいてきたようです。

家のワンコ ルー&チョビ君のお洋服も

そろ冬仕様かな happy01

どうしますかsign02 チョビ君 sign03

Photo

小春日和sunポッカ~ンcoldsweats01 のチョビく~~んでした。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今月からまたブログをリニューアルしました

もしかしたら 少し派手かもしれませんが

ヨロシクお願いしますね。

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

先日久しぶりに祐也が帰ってきました

2日間のオフがあったそうです 

ゲームに出場するチャンスは少ないですが

前向きに頑張っていますよ。 元気ですrun

Dscn2909_edited_3

いつも応援ありがとうございますcamera(撮っちゃいました)

ランキングに参加しています

バナーのクリックをよろしくお願いします

 (リンク欄にもポッチンあります)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年10月 | トップページ | 2008年12月 »