« 山形に敗れる! | トップページ | リニューアルしました。 »

2008年10月28日 (火)

手作りピザ

日曜日 お天気がsunなら

鶴ヶ島のドックランへ行くはずでした

しか~~~し rain おとこ の僕のパワーが

sun おんなの奥さんに勝ってしまったようでcoldsweats01

朝からシトシト あーあがっかりです。

Dscn2534

まぁ~あんまり期待もしていないうちの住人dogup

Dscn2526

すこ~しは期待していたのsweat01 もう1人の住人dogup

Dscn2515

こんな日は お買い物行く以外は

家でゆっくりしています

みんなでゴロゴロとDVDでも見て

ぼけーとしてるのも悪くないよな ヽ(´▽`)/

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

久しぶりに

我が家の奥さんの

お得意レシピをご馳走になりました

生地から30分で出来るピザ!down

Piza_2

食べ始めてから写すのを思い出してしまったup

生地がパリッとして具がたっぷりのピザは

最高っ! 冷凍物なんかとは全然うまさが

違うよ delicious まぁ2000円位は取れるんじゃないの

とは姉ちゃん感想でした。 coldsweats01

ランキングに参加しています

バナーのクリックをよろしくお願いします

 (リンク欄もどうぞ)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログへ

 

|

« 山形に敗れる! | トップページ | リニューアルしました。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/24820146

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りピザ:

« 山形に敗れる! | トップページ | リニューアルしました。 »