« 天皇杯松本山雅戦 | トップページ | 去勢手術の次の日 »

2008年10月12日 (日)

去勢手術受けてきました

Dscn3320_2

今晩わん night  チョビだよ~

昨日 TamaTamaを取る手術受けたんだ

先生から ごはんは食べちゃいけませんよー 

って言われていたので おなかぺこぺこで 

病院に行きました ・・・・ 

手術が終わったらね

お母ちゃんがお迎えに来てくれたんだ

麻酔で少しボーっとしていたけどね

嬉しくていっぱい吠えた気がする

でも家に帰ってからはおとなしくしてた

何も僕食べてなかったし^^ね bearing

ルーちゃんはちょっかい出すしね

だから 早く寝たんだsleepy・・・・・・

今朝起きたら 気持ちよかったよ

お天気も良かったしsun

あ~そういえばみんな今日お休みで

家にいたんだ珍しいよね~

Dscn3285_edited

お散歩いってきま~す

続きはまた明日!

 

ランキングに参加しています

よかったらバナーをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 サッカーブログへ

|

« 天皇杯松本山雅戦 | トップページ | 去勢手術の次の日 »

ルー&チョビ動物病院のお話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/24460439

この記事へのトラックバック一覧です: 去勢手術受けてきました:

« 天皇杯松本山雅戦 | トップページ | 去勢手術の次の日 »