« ワンコのヘルニア勉強中 | トップページ | 湘南ベルマーレ 今週の試合トップ&サテ »

2008年10月 1日 (水)

チョビ君とヘルニア

今日もちょび君のヘルニアのことを

ネットで調べてみました 経験された方の

ブログを読んでいると 正直 今の病院で

良いのか不安ですね。 ドクターはすばらしく

評判も悪くはありません ただ検査するMRI・CTスキャン

といった設備(?) そこだけだと思います

それほど遠くない場所に最新式設備そして多人数の

ドクターを抱えている病院があるそうなのでとりあえず

要チェックにしておきます(動物医療センター林宝どうぶつ病院

http://rimpo.jp/index.htm 

ところで 今回うちの奥さんがドクターからお話を

伺ってきたのですが よく判らない事があるんですよ

現在の状態で痛みも出ないようであれば特別薬飲む

必要もないと思いますよ 症状が出てからでも良いので sign02 

でも折角早期で見つけたのなら早めに

内服薬などの治療でもやれないのかなあ

昨日みたHPでちょび君を当てはめてみると

重度レベル1にも満たないようなのですね

ただ 手術を受けた方のお話の中に 急に レベルbomb

状態になったというワンコが結構いるみたい

最初は小さい事を見逃してたんじゃないのthinkって思いました

でも日々ちゃんとワンコと接していた人が多いのですよね

でなければブログを更新し続ける事もできないもんね

Tyobi とりあえずは去勢手術の予約が

11日になっています。落ち着いたら

もう一度病院の事も含めて

考えてみましょうか。

ランキングに参加していますnotes

ポッチンにご協力お願いしますね。

他のダックスブログも覗いてみてくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

|

« ワンコのヘルニア勉強中 | トップページ | 湘南ベルマーレ 今週の試合トップ&サテ »

ルー&チョビ動物病院のお話」カテゴリの記事

コメント

前兆と言えるのか判りませんが
思い当たったことがありました
もう2ヶ月程前位でしょうか
のびをした後 立ち上がれない事がありました
その時は横着なやつだねーなんて笑っていたのですが

投稿: bongo | 2008年10月 1日 (水) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/24180908

この記事へのトラックバック一覧です: チョビ君とヘルニア:

« ワンコのヘルニア勉強中 | トップページ | 湘南ベルマーレ 今週の試合トップ&サテ »