« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »

2008年10月

2008年10月28日 (火)

手作りピザ

日曜日 お天気がsunなら

鶴ヶ島のドックランへ行くはずでした

しか~~~し rain おとこ の僕のパワーが

sun おんなの奥さんに勝ってしまったようでcoldsweats01

朝からシトシト あーあがっかりです。

Dscn2534

まぁ~あんまり期待もしていないうちの住人dogup

Dscn2526

すこ~しは期待していたのsweat01 もう1人の住人dogup

Dscn2515

こんな日は お買い物行く以外は

家でゆっくりしています

みんなでゴロゴロとDVDでも見て

ぼけーとしてるのも悪くないよな ヽ(´▽`)/

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

久しぶりに

我が家の奥さんの

お得意レシピをご馳走になりました

生地から30分で出来るピザ!down

Piza_2

食べ始めてから写すのを思い出してしまったup

生地がパリッとして具がたっぷりのピザは

最高っ! 冷凍物なんかとは全然うまさが

違うよ delicious まぁ2000円位は取れるんじゃないの

とは姉ちゃん感想でした。 coldsweats01

ランキングに参加しています

バナーのクリックをよろしくお願いします

 (リンク欄もどうぞ)

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログへ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月26日 (日)

山形に敗れる!

さすがに

落ち込みそう 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

山形 1 - 0 湘南

サポの人たちがどんなおもいで

最後まで声を出し続けていたのか・・・

感じ方は人それぞれですが

監督はどのように受け止めていたのでしょうか

試合後のコメントはまるでどこぞの

お大臣様のようでした gawk

すいませんね でも 

プロ選手は自分からあきらめの言葉を

はくわけにはいかないね 

僕には終戦ですけど

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月25日 (土)

練習試合 FC東京戦

見に行ったわけではありませんが

FC東京様の オフィシャルより

抜粋させて頂きました。

練習試合 対湘南ベルマーレ戦について【2-0】
[10/23(木)]

 23日(木)2:00pmより小平グランドにて湘南ベルマーレとの練習試合が行われた。(45分×2)
 開始から今野、梶山、羽生の3人を中心に細かいパスワークからチャンスを作っていくと、迎えた7分、左サイドの長友のクロスに石川が合わせ、相手GKが弾いたところを平山が押し込み、先制点を奪う。その後もしっかりとボールをつなぎ、チャンスを作るが、追加点は奪えず前半を折り返す。
 メンバーを入れ替えて臨んだ後半は、エメルソンを起点に再三、右サイドからの攻撃を仕掛けるが、相手の粘り強い守備の前に得点を奪うことができない。迎えた79分、右サイドを抜け出した鈴木達の折り返しを最後は川口が冷静に流し込み、2対0で試合は終了となった。

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

明日の山形戦頼みますよsign03

Dscn2979_edited

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月24日 (金)

山形vs湘南放送予定

Dscn3662_edited

10月26日(日)

第41節山形 - 湘南スカパー!

生放送10月26日(日)12:50~Ch.182

再放送10月26日(日)25:00~Ch.183

再放送10月27日(月)24:00~Ch.183

再放送10月29日(水)22:00~Ch.185

再放送10月30日(木)12:00~Ch.183

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月22日 (水)

浦和レッズの敗戦

ACL 準決勝第2戦

G 大阪 3 - 1 浦和

予想通りの敗戦でございます

選手はみんな頑張ったんじゃないでしょうか

満身創痍の選手もいただろうし

後はリーグ戦・天皇杯に照準合わせようねsoccer

レッズがたえずリーグ戦カップ戦 上位に

顔を出すようになったのは 5・6年前から

正直こんなに一気に強豪といわれるチームに

なるとは思わなかった 福田の”もう負けないよ”発言

の頃考えれば無理もないでしょ

祐也が高2の頃でその頃のサテには堀ノ内

長谷部 らが若手でたまにベンチ入り

する程度でしたが あれからベンチの中はあまりかわって

ないんだよな そろそろ血の入れ替えも考えた

方がいいのかもね ・・・去年の事だけどある選手が

言っていた今のままではレッズはすぐ落ちるよsign01

現実味を帯びてきましたね coldsweats01

 

ランキングに参加しています

よかったらバナーをクリックしてね (リンク欄もどうぞ)

他のブログも覗いてくださいね

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月21日 (火)

ドッグランに連れてって!

我家から rvcardash で30分前後に

幾つかドッグランがあります

一番近いのは 旧上福岡市郊外の施設です

ただし愛犬家協会加盟が条件でした(過去形)

僕は立ち上げ当初から参加していたのですが

諸事情により脱退してしまいましたcoldsweats01

確か環境衛生課が窓口になっていたと思うけど

次はね鶴ヶ島にある  ドッグガーデンリゾートdownwardleft

Dscn3963

結構よさそうなので次の休日に行くつもりです

人の話を聞いただけでまだ行ってないのです。weep

近くにカインズホームもあるのでついでに

カントリー雑貨でも覗いてこれますしね。

川越にあるのがゼブラ 

前は会員制という事もあって 敷居が高く感じたけど

現在は rvcarhappy01dog=3*400円らしいです

また 大型犬は今入場できないようですよ

他にも有るけど とりあえずこの2箇所は行きたいなぁ

Dscn3622

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月20日 (月)

J2も残り5試合です。 

\(*`∧´)/        10月20日  現在 J2 上位6チーム
 

順位          勝点 試合数   勝   分   負  得点  失点         

 1     広島    87      37    27    6     4    84    29     +55 
         
  2     山形    65      37    19    8    10    57    37    +20 
         
  3     仙台    62      37    16   14    7     53    37     +16 
         

  4     湘南    59      37    17    8    12   62    42     20 
         
  5     鳥栖    58      37    17    7    13    42    40      +2 
         
  6     大阪    57      37    17    6    14    67    52    + 15 
         

あと残すところ5試合

残り試合 対戦予定

40節    10月18日       newmoon 湘南       0 -1   熊本

41節    10月26日    13:00    A    山形

42節    11月08日    14:00    H    水戸

43節    11月23日    15:30    A    C大阪

44節    11月30日    14:00    H    岐阜

45節    12月06日    12:00    A    福岡

残り全勝は無理か think

              勝点

6勝0敗0引分     77点

5勝0敗0引分     74点

4勝0敗1引分     72点   ここが最低ラインかsign01

僕の応援する

浦和レッズのリーグ制覇は厳しくなりました

まだACLが残っていますが今の状態で

勝ち上がっていくには疑問符sign02

今は足元を見つめ直すのが先決じゃないの

さて J2も ベルマーレの状態は心配

山形戦までに修正が効くようなものか?

田村・坂本選手 が戻ってくるのは明るい

材料だとは思うけど オフェンスにちょっとした

スパイスが足りませんな アジがいないから

仕方ないけど タテポンサッカーには

なってほしくないよな お願いだから good

ランキングに参加しています

よかったらバナーをクリックしてね (リンク欄もどうぞ)

他のブログも覗いてくださいね

にほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月19日 (日)

楽しい一日!

paper  こんにちわ~ です。

おかげさまで チョビ君の抜糸が昨日

ありました。 まあ2・3日はお風呂はng

らしいのですが エリザベスからは開放sign01

めちゃ元気になったちょびくんdown

Photo_2

今日お天気も良かったので

僕もお散歩に・・・shoeshoe

camera を片手にチャンスを狙ってたのだけど

なかなかうまくいきませんなぁ

Dscn3589

午後からは 久しぶりにアウトレットリズムに

お買い物 rvcar dash 

目的の店は ペットパラダイス しか~~し wobbly

9月15日?で閉店  crying 

ペットシティにも行ったのだけどね 気に入った

服が見つからなかったので 今日はあきらめ end

車の中から 望遠でパシャdown

Dscn3617

次に移動したのは 近くのスーパービバホーム

確か3000台位パーキングがあるはずなのに

渋滞中 くるくる回って端っこのparkingをゲット

少々お疲れ ちょび&るー down

Rscn3630

カートに2ワンコ乗っけてお買い物

なぜかちょび君よく吠えるangry

エリザベスを装着していたせいか

警戒心が強くなっているようですね

落ち着くのをしばらく待たなくてはいけないのかも

Dscn3613

昨日奥さんが病院の先生に

ヘルニアについてお話を聞いたようです

おもにサプリのお話とか・・・

今度ちゃんとUPしたいと思います

ランキングに参加しています 

flairバナーのクリックヨロシク!

 (リンク欄もどうぞ)

他のブログも覗いてくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

にほんブログ村 犬ブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月18日 (土)

湘南vs熊本

試合終了しました

残念な結果です

湘南 0 - 1 熊本

Dscn3547

内容に関しては gawk

      語りません

ただし kanno さんへ 

never give up  まだ終わったわけじゃないpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

湘南vs熊本 試合中

Pos
No.
選手名
先発
Pos
No.
GK
25
金永基
GK
1
吉田智志
DF
5
臼井幸平
DF
15
市村篤司
DF
3
ジャーン
DF
3
河端和哉
DF
2
斉藤俊秀
DF
16
矢野大輔
DF
32
鎌田翔雅
DF
24
車智鎬
MF
35
菊池大介
MF
26
山本翔平
MF
15
北島義生
MF
34
クォンソックン
MF
26
永田亮太
MF
22
吉井孝輔
MF
24
加藤望
FW
32
木島良輔
FW
11
石原直樹
FW
11
高橋泰
FW
20
原竜太
FW
18
中山悟志
GK
1
伊藤友彦
控え
GK
31
太洋一
DF
19
山口貴弘
DF
6
福王忠世
MF
17
大山俊輔
MF
33
小森田友明
FW
38
ナザ
MF
7
松岡康暢
FW
18
阿部吉朗
FW
13
町田多聞

70分   湘南 0-0 熊本

75分    阿部 ナザ 投入もあまり効果ない

        熊本のペースと実況で言ってはいるが

        互角だと思いますけど

82分     加藤→大山

85分   熊本 先制sign03

     湘南 0 - 1 熊本

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月17日 (金)

J2 40節 湘南vs熊本 中継予定

第40節    湘南 - 熊本  スカパー中継

生放送10月18日(土)18:50~ Ch.183

再放送10月19日(日)07:00~Ch.180

再放送10月20日(月)13:30~Ch.182

再放送10月22日(水)20:00~ Ch183

再放送10月23日(木)12:30~Ch.183

再放送10月24日(金)11:30~Ch.185

再放送10月24日(金)24:30~Ch.183

impact熊本戦ではWボランチの田村選手 坂本選手

 がともに出場停止になります。

 先日の天皇杯ではテスト的な意味合いの濃い

 永田君・祐也のWボランチでしたよね 評価は

 イマイチcoldsweats01  結局59分に坂本選手に交代

 しました この2人同タイプなのかsign02

 試合の批評を見るとバランスが取れて

 いなかったといった声が多いように思いました

 ただし祐也の場合サッカーを始めてから 今まで

 9割以上が トップ下・・・基本的にオフェンスで

 力を出していたので僕たちから見れば 今の状態は

 物足りなさを感じます。 本人もバランスを考えるだけで

 いっぱいになってるんじゃないかなあhappy02 

 勝手に思ってるだけですけど。

 レッズ時代の長谷部・啓太のコンビも最初の頃は

 厳しいコメントのオンパレードだったけど

 今じゃ日本を代表するプレイヤーだよ

 使う司令官にも我慢が必要なんですね

 さあ 明日 祐也我慢して使ってくれませんかhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月16日 (木)

今日は 僕ルーの日です 

こんばんわん dog

チョビ君よりオトコマエのルーですcoldsweats01

Dscn3387_edited

どあっぷsweat01 ありがとうございますhappy01

どお~ですか まだ若く見えるって言われますよ 

も・て・る かな shine  なあぁ~んちゃってね。

さ て 最近の僕のおはなしです

この間チョビ君がおかまになる手術(違いました)

去勢手術を受けて帰ってきましたが

おとなしかったのは1日だけ・・後はタイヘ~ンです smile

Dscn3325

ぼくがちょっかいだしてもさ ボケ~ってね

でも次の日から これ down

Dscn3468

首にまいてあるエリザベスが ガツンガツン

当たってくるの チョビ君おっきいから

僕 けっこういた~いんだよcoldsweats01

Photo

だから 僕はにげま~す 

あのさ~チョビ君 あそぼ^^っていってもさ

少しおやすみの時間なんだよ sleepy

Dscn3516

もっお~遊ばないもんね~(チョビ君

結局いつものピ~(いと楊枝の事を我が家では言います)

を始めました ・・・・ 

Dscn3481  

じゃあ僕も お昼寝 しまーすよ

Dscn3477

ランキングに参加しています

よかったらバナーをクリックしてね(リンク欄もどうぞ)

他のブログも覗いてくださいね(v^ー゜)ヤッタネ!!

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 サッカーブログへ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月15日 (水)

おくすり

去勢手術が終わってから

4日経ちました ・・・・ チョビ君も手術前・後の性格

あまり変わっていないみたいですdog

これからかな coldsweats01 元々この子はおとなしいほうなので

このままでちっとも構わないのだけどね

Dscn3427

なーにしてるのかな upお薬待っています

チョビ君はお薬が大好きなのですhospital

Dscn3322za

おやつか何かと勘違いしてるのかね

今日もお母ちゃんに飲ましてもらっています

Dscn3353

飲んだ後まだお薬を待ってるんだ

チョビ君は本当におりこうさんですよ

少しはルー君見習ってね confident

Dscn3522_edited

ランキングに参加しています

よかったらバナーをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最終予選

2010 FIFAワールドカップ南アフリカ アジア最終予選

日本 vs ウズベキスタン

先発

GK 18 楢崎正剛(名古屋)
DF 6 阿部勇樹(浦和)
DF 4 田中マルクス闘莉王(浦和)
DF 2 中澤佑二(横浜FM):cap
DF 15 内田篤人(鹿島)
MF 7 遠藤保仁(G大阪)
MF 17 長谷部誠(VfLヴォルフスブルグ/ドイツ)
MF 13 香川真司(C大阪)
MF 10 中村俊輔(セルティック/スコットランド)
FW 16 大久保嘉人(神戸)
FW 11 玉田圭司(名古屋)
-----------------
控え
GK 1 川口能活(磐田)
DF 5 高木和道(清水)
DF 3 駒野友一(磐田)
MF 8 稲本潤一(アイントラハトフランクフルト/ドイツ)
MF 14 中村憲剛(川崎F)
FW 12 岡崎慎司(清水)
FW 9 興梠慎三(鹿島)

後半 30分 稲本がピッチに

途中からしか見ていないのだけど

これで大丈夫なのですかね

決定的なチャンス作れども

決められないいつものパターンですな

現在  日本 1 - 1 ウズベキスタン

...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。

試合終了  ホーム初戦はドローとなっちゃいましたgawk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

高円宮杯第19回全日本ユース(U-18)サッカー選手権大会|大会・試合|日本サッカー協会

祝 優勝    浦和レッズユース

リンク: 高円宮杯第19回全日本ユース(U-18)サッカー選手権大会|大会・試合|日本サッカー協会.

珍しく今日は浦和レッズユースの話題でございます

10月13日  soccer 高円宮杯・・・・・決勝が行われましたsoccer

          浦和レッズ 9 ー 1 名古屋グランパスエイトU-18

 今年のレッズユースは育成強化システムを取り入れてから数年がたち

 結果を出してきています チームの中に タレントが揃い最初から

 上位に来るだろうと思っていましたが しかしこんな大差で優勝してしまうとはhappy01

 祐也の在籍していた頃は 高円宮杯はあまり良い結果がでていなかったような

 記憶があります  やはりこのチームは トップの中でプレーしたり代表に

 召集されている選手が多いので メンタルの強さもあったのでしょうね

 ユースから来期加入の報告もありましたね

 今回トップに加入するのは4名です 山田 濱田 高橋 山地 君

 レギュラー目指して 頑張ってください くれぐれも怪我には注意してねshine

 

  

ランキングに参加しています

よかったらバナーをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 サッカーブログへ

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月13日 (月)

去勢手術の次の日

Dscn3286 

よーく 寝ました clock まだ眠いのです

お外見ました 今日はいい天気です sun

チョット風強いけどおさんぽ日和だよshoe

Dscn3301p_2

ほんとお外は気持ちいいなあー

エリザベスはチョット重いけど

のんびりお散歩いきま~す

Dscn3292

だけどねえ

このエリザベス

歩くのに本当に邪魔なのだ

ルーちゃんが大変ダーって言っていたの

よーく解りましたdown

Dscn1169

ルーちゃんは2週間位つけていたけど

僕は1週間あれば

取っちゃう事ができるので

がまーんしまーす。

じゃ 今日はおやすみなさーいsleepy

ランキングに参加しています

よかったらバナーをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月12日 (日)

去勢手術受けてきました

Dscn3320_2

今晩わん night  チョビだよ~

昨日 TamaTamaを取る手術受けたんだ

先生から ごはんは食べちゃいけませんよー 

って言われていたので おなかぺこぺこで 

病院に行きました ・・・・ 

手術が終わったらね

お母ちゃんがお迎えに来てくれたんだ

麻酔で少しボーっとしていたけどね

嬉しくていっぱい吠えた気がする

でも家に帰ってからはおとなしくしてた

何も僕食べてなかったし^^ね bearing

ルーちゃんはちょっかい出すしね

だから 早く寝たんだsleepy・・・・・・

今朝起きたら 気持ちよかったよ

お天気も良かったしsun

あ~そういえばみんな今日お休みで

家にいたんだ珍しいよね~

Dscn3285_edited

お散歩いってきま~す

続きはまた明日!

 

ランキングに参加しています

よかったらバナーをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天皇杯松本山雅戦

ついにPK戦に突入しました。(゚Д゚)ハァ?

。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚。。+゚゚

たった今試合終了です

負けました。

湘南 4 - 5 山雅

がっくりしましたね

仕方がない ではすまないけど

次へ足を踏み出さないとthink

| | コメント (0) | トラックバック (0)

天皇杯松本山雅戦

やっとです weep 祐也初先発 shine

リーグ戦ではありません

天皇杯それもチームの初戦です

TV中継があるわけでもないけど

記念すべき日になりました notes

今日は絶対勝利を物にしてもらいたい

がんばれ~ \(*`∧´)/

先発メンバーです down

■湘南ベルマーレ
-----------------
GK 25金永基
DF 5臼井幸平
DF 3ジャーン
DF 2斉藤俊秀
DF 4三田光
MF 35菊池大介
MF 28中村祐也
MF 26永田亮太
MF 24加藤望
FW 20原竜太
FW 11石原直樹
-----------------
控え
GK 1伊藤友彦
DF 19山口貴弘
MF 8坂本紘司
FW 38ナザ
FW 18阿部吉朗

ランキングに参加しています

よかったらバナーをクリックしてね

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 サッカーブログへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年10月11日 (土)

【第88回天皇杯3回戦 湘南 vs 山雅】湘南対松本山雅

\(*`∧´)/[ J's GOAL ]【第88回天皇杯3回戦 湘南 vs 山雅】プレビュー:難しい展開か、厳しい戦いか。湘南が松本山雅を迎え撃つ一戦は、序盤の攻防が鍵を握る。.

 湘南vs山雅 は19:00よりホーム 平塚競技場で行われます

 コメントや試合のプレビューはリンク先をごらんになったほうが

 親切丁寧ですよ happy01 僕は対戦先の知識がないのですから

 リーグ戦も大事なのですが 天皇杯はまた違った重みのある

 大会ですよね 何年か前 の決勝戦 祐也は遠征メンバーに

 入っていましたが 結局ベンチ入りからはずれ国立の観客席から

 チームを応援していました。 僕たちはTVの前でレッズの優勝を

 みていたんだけど あれは感動ものでしたよ think 

 たまーに祐也がTVに映ったりするとウルウル weep したりして

 まあ今はそんな事言ってる場合じゃないけどな~

 さあ 監督さん 試合出してくれるのでしょうかbleah

Dscn2826

 

 

ランキングに参加しちゃったのだな

なんとか協力をして頂戴 sign03

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ にほんブログ村 サッカーブログへ

ポチッ ポチッ と押しちゃってね

お願いします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月10日 (金)

明日は去勢手術の日

こんばわん

明日去勢手術を受けるチョビ君だよ

Dscn3138

ルー君は経験あるからね

教えてもらおうかって思ったのに

なんも教えてくれないのさ (○`ε´○)

Dscn3230

明日は朝から何も食べちゃいけないんだって

僕に我慢しなさいって (=´Д`=)ゞ そりゃぁ無理でしょ!

次に会う時は 立派なオカマちゃんです

Dscn3246

でも・・・ルー君まだ強いんデス お玉ないのにヽ(´▽`)/

おやすみなさ~い

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

上のポッチンを押してくださいね

本日もよろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

鎌倉から馬入へ

Dscn2941_2

鎌倉で食事をと思ったのですがriceball

海の近くでお魚をという事で 

立ち寄ったお店はこちら down

Dscn2585 

日曜でもランチサービスあるんだね

特別サービスメニューは伊勢海老のお味噌汁

やっぱり値段も張りますので weep 断念

Dscn2580_2

お祖母ちゃんのオーダー お刺身定食(写真なし)

僕のオーダー おまかせ定食down

Dscn2582_2 

奥さんのオーダー すばな定食down

Dscn2583

生しらすは切らしてないとの事でしたが

僕はかまゆでのしらすの方がいいんだよヽ(´▽`)/ 

お値段は1,575円 お祖母ちゃんご馳走様でしたnote

Dscn2576

から移動中に江ノ島を撮影

ビミョウに どよーんとした感じ完全に

晴れているわけではないんだよねcloudsun

お店を出ると海沿いの道をrvcardash

一路平塚へ 向かいました・・・

ハイ もちろん 馬入Gですよ 

それではまた明日 おやすみなさい

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

上のポッチンを押してくださいね

本日もよろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 8日 (水)

鎌倉へGO!その2

鎌倉へGOsign01 先日に続いて2日目

お姉ちゃん ルー君チョビ君を

お願いしま~すね。

Dscn2950

鶴岡八幡宮から高徳院へrvcardash 

Mr ・DAIBUTU (だいぶつ)

と 久しぶりのご対面です paper

お祖母ちゃんは初対面のようでした

第一声が おっきいねえ~~~

Dscn2573

確かに大きいよね happy01 奈良の大仏には負けるけどなwink

この中を見学できるんじゃなかったっけ

横のほうを覗いてみたらあったあった・・・

外人さんいっぱい並んでるし・・・

Dscn2574

入館料?確か20円だったよね

一度入ると運が向くらしいのだが

これはあてにならない言葉だよ

僕にはあまり風も吹かず

運も寄っては来なかった気がしますがcoldsweats01

まあ家族でこの場所来れた事はfuji 

なのでしょうか 。

また明日

おやすみなさい

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ 

上のポッチンを押してくださいね

本日もよろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 7日 (火)

J2 /残り6戦 昇格するのはうちですねん。

広島には負けましたが

まだまだ昇格争いはダンゴ状態

早いところ安全圏に入りましょ

       10月5日  現在  上位6チーム
         
順位          勝点 試合数   勝   分   負  得点  失点 得失差 
         
 1     広島    87      37    27    6      4    84    29    +55 
         
  2     山形    62      36    18    8    10    55    36    +19 
         
  3     湘南    59      36    17    8    11    62    41    +21 
         
  4     仙台    59      36    15  14     7    52    37    +15 
         
  5     鳥栖    58      36    17    7    12    41    36      +5 
         
  6     大阪    54      36    16    6    14    63    51    + 12
 
         

あと残すところ6試合

対戦相手はdown

残り試合 対戦予定

40節    10月18日    19:00    H    熊本

41節    10月26日    13:00    A    山形

42節    11月08日    14:00    H    水戸

43節    11月23日    15:30    A    C大阪

44節    11月30日    14:00    H    岐阜

45節    12月06日    12:00    A    福岡

全勝は無理ですかね think

                      勝点

6勝0敗0引分     77点

5勝1敗0引分     74点

4勝1敗1引分     72点   ここが最低ラインかな

今週は リーグ戦は一休みですが

天皇杯が控えていますね 

そこらへんで控え選手使ってくださいよcoldsweats01

Dscn2756mo_2 

粋のいいのが結構いまっせ

お1つどうでしょう 監督coldsweats01

ランキングに参加しています

ボタンをポッチンと押してくださいね

本日もよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 6日 (月)

鎌倉へGO!

昨日は朝からずっとお姉ちゃんとルー君と

お留守番していましたdogsleepy

お父ちゃん、お母ちゃん、祖母ちゃんはrvcar dash 

 鎌倉だってさweep どこなのそれcoldsweats01

Dscn2518_2   

お母ちゃんは何回もお天気とにらめっこ eye

でも sunおんなsun って言ってたよ

ただお父ちゃんが rainおとこrainなんだってさ

さーてどちらが勝ったのでしょうか sign02

Dscn2555b

でも気持ちのいい天気だったみたい(お母ちゃんの勝ちscissors

おばあちゃんも一緒だったし ヽ(´▽`)/ よかったね  

ねえ お母ちゃん・・・鎌倉ってどんな所だったsign02(聞いてみたの)

そうだなあ~昔からのお寺がいっぱいあって confident 

Dscn2542_5   

Dscn2546

かわいい巫女さんもいてさ (お父ちゃんの趣味?camera

Dscn2553

おみくじも引いてみたよ

Dscn2549

絵馬もおさめてきたんだ

Dscn2554

                        以上鶴岡八幡宮

八幡宮前の商店や小町通りのお店やさんを見て歩くの

楽しみにしていたんだよ マップでかくに~んです

あれ~昔来たときよりお寺増えてんじゃないのw(゚o゚)w

Dscn2557

参道の案内 ちょうど中間点あたりshoe テクテクテク

Dscn2559

昔と変わらない のかなあ (◎´∀`)ノ

Dscn2564

お姉ちゃんのおみやげはここで買ったのさ

Dscn2562

あちこちに TV番組で紹介されたお店が

あるんだねえ 石ちゃんがイチバ~ん多いかな

shine粋なおにいちゃんとおねえちゃんがいたんだ

お姉さん写真いいかなあ(お父ちゃん)happy01 

はい喜んで~(お姉ちゃん)notes 

僕もですかぁ(お兄ちゃん) coldsweats01

もちろ~んです (お父ちゃんcoldsweats02

最高の笑顔有難うございました(*^ω^*)ノ彡

Dscn2565

きょうはここまでにしましょ

また明日 おやすみなさい sleepy

あのー ルーですけどなんか

忘れちゃいませんか

Dscn2525_2

ランキングに参加しています

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ をポッチンと押してくださいね

本日もよろしくお願いします

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 5日 (日)

サテライトリーグ 湘南ー柏

今日は鎌倉まで遊びに来たので

そのまま 馬入まで足を伸ばしましたfootfoot

結果はご存知の方が多いでしょうけど

とりあえず・・・・・ 湘南 1 - 0 柏

一応勝利でした。

祐也は先発で出場していましたが

いまいちかな think 右足のテーピングも

気になったけど 本人が調子悪いといっていたのが

少し心配ですsign01 

Dscn2827

(゚ー゚)悪いなりにも魅せるプレーできたかな up  

Dscn2896

試合後サポの皆さんにご挨拶 up 観戦に来た

おばあちゃんにも 手を振ってくれた。

Dscn2909

サイン頼まれても レッズ時代よりちゃーんと応対してますね

しかしここの良さは グラウンドから出てきた時に

選手とファンの方が気楽にふれあえるところかな

さあきょうはここまで また明日も着てくださいね。

 

ランキングに参加しています

ボタンをポッチンと押してくださいね

本日もよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 4日 (土)

広島ー湘南 試合終了

今日の生放送 観戦してないんだ

広島 2-0 湘南

点数で表せないほど 広島のワンサイドゲームだったらしい

試合後の選手のインタビュー相当くやしそうでした .

仕方ないよ・・・・次だよ・次節に集中しよう・・・

 

ランキングに参加しています

ボタンをポッチンと押してくださいね

本日もよろしくお願いします

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 3日 (金)

僕の愛車?

大事な車

少しホコリをかぶってます

最近のってないからなあ^^

Dscn1489

あさって鎌倉へドライブに行きます。

さあーワックスかけるか ヽ(´▽`)/

今日は明日に備えてマッタリと

夜を迎えています

あすのベルマーレの戦いは難航不落 広島 sign03

こちらからの念力が届くのだろうか (*^ー゚)bグッジョブ!!

ランキングに参加していますヨsign01

できれば 1日1回 押しちゃってくださいね

オネガイシマスヨ~~

本日もよろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

湘南ベルマーレ 今週の試合トップ&サテ

   明後日行われます試合の放送予定です

第39節  広島 - 湘南   広島ビッグアーチ

生放送10月4日(土)13:50~Ch.182

録画放送は今回多すぎです coldsweats01

だから省きました happy01

また日曜日にはサテライト柏戦が行われます

10月5日(日) 13:00  湘南 - 柏   馬入

トップはもう勝てば良し 結果重視で

もちろん強敵ですが 優勝した後の

油断をチョロっとついてくださいな 

サテライトは 個人のレベルアップ

あまり試合の得点結果など関係ないよ

どんどん上へ突き抜けてやれ\(*`∧´)/

 

ランキングに参加しています

ボタンをポッチンと押してくださいね

本日もよろしくお願いします。

にほんブログ村 サッカーブログへ

にほんブログ村 サッカーブログ 湘南ベルマーレへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年10月 1日 (水)

チョビ君とヘルニア

今日もちょび君のヘルニアのことを

ネットで調べてみました 経験された方の

ブログを読んでいると 正直 今の病院で

良いのか不安ですね。 ドクターはすばらしく

評判も悪くはありません ただ検査するMRI・CTスキャン

といった設備(?) そこだけだと思います

それほど遠くない場所に最新式設備そして多人数の

ドクターを抱えている病院があるそうなのでとりあえず

要チェックにしておきます(動物医療センター林宝どうぶつ病院

http://rimpo.jp/index.htm 

ところで 今回うちの奥さんがドクターからお話を

伺ってきたのですが よく判らない事があるんですよ

現在の状態で痛みも出ないようであれば特別薬飲む

必要もないと思いますよ 症状が出てからでも良いので sign02 

でも折角早期で見つけたのなら早めに

内服薬などの治療でもやれないのかなあ

昨日みたHPでちょび君を当てはめてみると

重度レベル1にも満たないようなのですね

ただ 手術を受けた方のお話の中に 急に レベルbomb

状態になったというワンコが結構いるみたい

最初は小さい事を見逃してたんじゃないのthinkって思いました

でも日々ちゃんとワンコと接していた人が多いのですよね

でなければブログを更新し続ける事もできないもんね

Tyobi とりあえずは去勢手術の予約が

11日になっています。落ち着いたら

もう一度病院の事も含めて

考えてみましょうか。

ランキングに参加していますnotes

ポッチンにご協力お願いしますね。

他のダックスブログも覗いてみてくださいね

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| | コメント (1) | トラックバック (0)

ワンコのヘルニア勉強中

リンク: 犬の病気・猫の病気を解説「ペットの病気大百科」椎間板ヘルニア.

ヘルニアで調べてみるとかなりのサイトがあります

学会で発表されるよな物 相談ブログ 経験談etc・・・

とりあえず「ペットの病気大百科を」

素人の僕にもわかりそうだったので

資料としてリンクさせていただきました。

今日感じた事 小さなことでも なめちゃいかんねsign03

Dscn1763

じゃ また明日です。

ランキングのポッチンにご協力お願いします。

ただいま少しずつ頑張ってます。

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年9月 | トップページ | 2008年11月 »