« 福岡ー湘南 試合結果です。 | トップページ | 会陰ヘルニア その一 »

2008年8月 3日 (日)

福岡戦 呟く

日の試合はなかなか面白かったじゃない できれば

勝ち点3を奪ってから 余裕で 言ってみたかったな~

仕方ないよ 引き分けでもOK sign01 自分に言い聞かせるしかないね

さあ切替えてhappy01  きょうの気に入ったプレーなんだけど

先制点を 菊池君が決めたんだけど僕はお膳立てした

石原の粘りあるプレーが 気に入りました 

それからね~ 今日のダメだし dash GK 金 君でしょ 

ありゃまずいよ~  前あった試合でも判断ミスがらみって

あったよね 少しお休みしたらどうかと思うけど

たまに気迫が感じられないプレーがあったりするのも

多少疲れの影響じゃないのかな think

最後に全体的に感じた事は クロスの精度何とかしてください。

あと 解説の人に雑ですねなんて言わせるプレーを

見せないでくださいね ok

 

|

« 福岡ー湘南 試合結果です。 | トップページ | 会陰ヘルニア その一 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/22760878

この記事へのトラックバック一覧です: 福岡戦 呟く:

« 福岡ー湘南 試合結果です。 | トップページ | 会陰ヘルニア その一 »