« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »

2008年7月

2008年7月31日 (木)

カレカを準備致しました。

オフィシャルの発表・・・

カレカ選手を獲得したとのこと・・・

だれや それ 一瞬頭よぎったのは

レイソルのカレカ coldsweats01 まさかね~ とっくに引退

しているだろうし バリバリだった頃の

彼じゃ 来ていただけるようなdollar ないしね~

それじゃっどこの彼だ・・・・sign02 詳しく見てみるとさ

甲府・草津に在籍していた事があるんだ へぇ~

記録見たけどgawk う~んなんかなーって感じだな

とりあえず一度見ないことには 余計な事言えないよね

でもその前にさ 現在いるFWもっと使ってくれないかね

梅ちゃんだっているじゃない (個人的に応援してますから

それから祐也だっているよFW だって去年経験済みだし

トライアルゲーム・サテ・リーグで3試合連続ハットなんてことも

やったりしてるんだからさ ・・・

たまにはお気に入りの一品または写真を紹介しますね。

今日は 去年のアジアチャンピョンの時の

似顔絵 (古沢先生作 赤菱のイレブン)

結構気にってます。  down

 

Dscn0631

そうだ去年までここにいたんだ

                                                    

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月30日 (水)

か・み・な・り さんがきました

こんばんは チョビ だよー

いまねw ゴロゴロthunder 真っ最中

みんな かみなりさん こわくないのかな

Dscn0595_edited

ぼくは 余裕余裕 sweat01

なんかしっぽが丸まって見えるのは

気のせいだよー sign02

そういえばルー君はどこ行ったのかな~

Dscn0261_2 

早く戻ってこないと

ママに怒られるよ(^^)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月27日 (日)

熊本戦の結果と順位表

  Team    勝点    試合数    勝    分    負    得点    失点 

  得失差

  1    広島

  61   

26  19  53  20  +33 

  2    山形  47  27  14  43  27  +16 
  3    鳥栖  45  26  14  30  26  +4 
  4    仙台  43  26  11  10  35  27  +8 
  5    大阪  42  26  13  10  41  31  +10 
    湘南 41  26  12  47  33  +14 
  7    草津  38  26  10  28  26  +2 
  8    福岡  38  27  11  11  35  44  -9 
  9    甲府  32  26  10  28  32  -4 
  10    岐阜  32  26  10  30  36  -6 
  11    横浜FC  30  26  10  31  34  -3 
  12    水戸 28  26  14  32  46  -14 
  13    愛媛FC  24  25  13  23  34  -11 
  14    熊本  21  26  15  27  49  -22 
  15    徳島 19  25  16  24  42  -18 

湘南   4  -  1   熊本

大勝 sign03

ヤマ 途中出場しました お久しぶりでしたね。

菊池選手が 先発で出場 sign01 得点one

彼はまだ高校在学中 楽しみな選手ですね

三平選手も 途中出場しました 彼も 得点one FWとして

結果を出すことが出来ました オメデトウ scissors

残念ながら祐也はメンバーから外れました

次節に期待していいですか か ん と く  weep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月26日 (土)

熊本戦スカパー予定

第28節湘南 - 熊本スカパー!

生放送7月27日(日)18:50~Ch.184

再放送7月28日(月)09:00~Ch.186

再放送7月28日(月)13:30~Ch.183

再放送7月30日(水)07:30~Ch.182

再放送7月30日(水)12:30~Ch.182

再放送7月31日(木)09:00~Ch.183

J2 週末の結果です

7月25日(金)

山形 1-0 草津 NDスタ

7月26日(土)

仙台 1-1 岐阜 ユアスタ
水戸 2-3 福岡 笠松
鳥栖 2-1 甲府 ベアスタ

山形も鳥栖も しっかり勝ち点3とっています

湘南も足踏みしてる場合じゃない

アジエル リンコン 斉藤さんが不在になりますが

チーム一丸で勝利をもぎ取って下さい

さあ 今こそ 真っ向勝負 sign03

祐也 チャンスないのかなあ~~~~ 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月25日 (金)

結婚記念日

こんちゃっーす sun 

なんか かなり やばい あつく ないっすか~ sunsun

おるすばんしていても だれだれしてまし  っはcatface

Dscn0604

僕たちも お留守番のときは サークルで

おやすみしてまし 

ぼっくんはおりこうしてるけど ルーちゃんは

良く泣いてるんだよー crying

Dscn0608

そういえば 23日はパパとママの

結婚記念日でしゅた おめでとう happy01

20何年?もいっしょにいるんだって

これからもぼっくんたちのためになかよく

して下さいね sign01  

Dscn0559a

とりあえずが口癖coldsweats01 のパパが

やっぱりとりあえず買ってきまった

スパークリングがなかったからね

ラベルのいいやつ買ってきた だそうな

あーあ あなたの考えてる事がわからんねー

それでもパパとママで おいわいでしゅ。

カンパーイ beerbar 2人ともお酒よわいの

おともだちが お手伝いしました~でしゅ。 coldsweats01

Photo_2

まるでビンを抑えてるだけみたいでしゅね

ほんとうにのんでるんでしゅよ^^

Dscn0627_2 

いい加減にしなさ~~い coldsweats02

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月22日 (火)

J2リーグの将来像を決定

J2リーグの将来像を決定 [ Jリーグ ]

Jリーグは、Jリーグの将来像を、下記の通り定めることに決定しました。
これは、財団法人日本サッカー協会(以下JFA)によって設置された「Jリーグ将来構想委員会」によって提案され、2008年度第3回Jリーグ理事会(6月)および2008年度第4回JFA理事会(7月)にて承認されました。

【J2リーグの将来像】

1.J2リーグのクラブ数を、22まで増やす。
a. J2が19クラブになった翌シーズンに入会できるクラブ数は、22から逆算して定める。
※ この場合もJFL4位以内など、一定の成績条件を設ける。

2.J2リーグが22クラブになったシーズンから、J2とJFLの入替制度を導入する。
a. JFLからJ2へ最大3クラブが昇格(入会)し、同数のクラブがJ2からJFLへ降格(退会)する。 入替戦またはプレーオフ等は実施しない。
b. JFL所属クラブは、 Jリーグが別に定める入会条件を満足しない場合、JFL順位に関わらず昇格(入会)できない。
c. J2からJFLへ降格したクラブは、Jリーグ会員資格を失う。

3.J2リーグが18クラブになったシーズンから、J1とJ2の入替戦を廃し、リーグ戦成績をもって昇降格要件とする。
a. J2からJ1へ最大3クラブが昇格し、同数のクラブがJ1からJ2へ降格する。
b. J2クラブは、リーグが別に定めるJ1昇格基準を満足しない場合、J2順位に関わらず昇格できない。

4.全国で100以上のJリーグを目指しうるクラブが活動することを、将来目標とする。
a. Jリーグを目指しうるクラブとは、活動拠点(クラブハウスとグラウンド)を持ち、自立して法人格を持ち、スポーツを通じて地域に貢献するクラブ。
b. 上記のクラブが成立するために、全国のリーグ戦が整備される必要がある。

付記:JFAが並行して検討する事項
1. JFLの活性化、およびJ2から降格したクラブへの支援施策。
2. 地域リーグの、構造検討を含む、活性化。
3. JFL以下のリーグ構造の、検討および決定プロセス。

以上
決定事項ですか sign01
いままでJFLに降格なんて考えてもいなかったけど
これからは やばいってことだよ
出来るだけさっさとJ1へ行ってくださいよ
そんな時にアジエルの右けい骨疲労骨折 crying
これから検査らしいけど 心配ですね
復帰まで2ヶ月程かかっていた選手もいたしね
軽い怪我であることを願ってます。
すべての選手の力がこれからはもっと
必要になってきます 絶対夢で終わりにしないで下さい
J1に向かって走り続けよう みんなでね happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月21日 (月)

あついっすね~

^^あ^^つ^^い^ 

       あ つ い

          ダレダレしていますんですよ sweat01

Dscn0480rt

ぼっくんはそれでも元気だよ^^

発声練習でストレス解消してますもん

Photo_4   

ルーちゃんはね ぼっくんより年が

うえだから おちかれぎみhappy01

Dscn0517

なかなかおきませーんよ sleepy

ねぇ~ねぇ~ルーちゃん

Dscn0473

まだあそばないのー

ねぇー sign01

Dscn0475_2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月19日 (土)

岐阜vs湘南 試合終了

結果 0-0  のスコアレスドロー

勝ち点three ゲット出来なかった

なんでなんだろう think

このチームは J1目指していたんじゃないの

僕には監督がどんなビジョンを描いているのか

良くわからないです 単に僕の知識が薄っぺら

だからか weep どんなサッカーが湘南らしさと

言われるサッカーなんだろう 今の形なんでしょうか

もしそうだとしたら これから先本当に厳しくないかdash

戦術と言われるようなものあるんですか sign02

すいません なんかストレスたまりそうじゃー

そういえばー アジはどうしたんだろうか

チョット心配だ 。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月18日 (金)

上福岡少年少女FC

昔のお話し

1999年11月23日 祐也が強烈に輝いた日 

上福岡少年少女FCは埼玉県中央大会 

で優勝したんだ  

かっこよかったよねー キャプテン 祐也

Dscn0515

未だに 我が家の廊下に

飾ってあるんだ happy01

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月17日 (木)

岐阜vs湘南 放送予定

  第27節岐阜 - 湘南

 生放送7月19日(土)18:50~Ch.186

  再放送7月20日(日)10:00~Ch.183

  再放送7月22日(火)05:00~Ch.182

  再放送7月22日(火)19:30~ Ch.186

  再放送7月23日(水)13:00~Ch.183

  再放送7月24日(木)15:30~Ch.181

  再放送7月25日(金)12:30~Ch.184

 明後日の岐阜戦もスカパー観戦なんだよね

 なかなか見に行けないな まあ祐也が先発でも

 してくれるなら 仕事休んでも行っちゃいますけど

 さてさて今回もベンチ入りできるかどうか

 微妙な立場だね  監督にお願いするわけも

 いかないし wink  神様にでも頼むか ダメってか ng

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月15日 (火)

にほんブログ村

この間 100 を超えた事で

何かやろうかなと思っていたんだけど

たいした事浮かばないんだよな gawk 

まあ 試しに にほんブログ村へ参加しようかな

と言う事で ろくな知識も無いのにGodash run

今までは即行動 即後悔ということの多い

僕ですが今回は ・・・・・・ coldsweats01

   お ま け

Dscn0288

ルー君チョビ君の冷たい視線を

えらーく 感じてます sweat01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月14日 (月)

未公開

この間撮ってもらった写真で

まだね 紹介してないものがありました

ボンゴがねチョビの顔がこわーいって

出さなかったんだって

でも ネタが無いから出しちゃえーだってさ coldsweats01

Dscn0432

ルー君 なんか出てるよー

ボクのベロが ちょこっと でてるけど

ママがかわいいよーだってさ

Dscn0433

チョビ君  ガオー 

耳が弾んでますけど

Dscn0449

冷静な反応のルーです まあ大人ですからconfident

チョビ君はまだ お子チャまなんだね

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月13日 (日)

湘南vs愛媛

湘南 4 - 1 愛媛

得点 湘南 阿部 坂本 アジエル 石原

    愛媛 内村

快勝でした  少し気持ち良かったね

残念ながら 祐也はやはりベンチにも

入れませんでした プロは甘くありません

さあー切替えて次頑張ろうーね good

それから愛媛のDFに懐かしい顔が 見えました

あの南雄三君が出場していました

レッズの寮生の頃 祐也がお世話になってましたね

もう一人カニことFW横山は怪我と言う事で

遠征に来ていなかったらしいです 調子が良いと

聞いていたので ちょっと見てみたいなと

思ってたんだけどね 得点は見たくないけどcoldsweats01

嬉しかった事sign03

  ジャーンが復活 きたdash

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年7月11日 (金)

ちょっと暑いね

Dscn0456

チョビ君です こんちわ happy01

だんだん暑くなってきました

容器がng もうじき夏ってやつが来るんですねb

チョット走っただけでハ

若いボクでもきついのに

ルーちゃんはすごく元気ですよsign01

Dscn0398

ボールをちゃんと持ってくるルーちゃんと

なかなか持っていかないボク  

どっちも一緒じゃつまんないからね

飽きなくていいでしょ

Dscn0316

甘え上手のボクです

みんな喜んでくれますよ

ただルーちゃんだけ少しムッとしているみたい

へーんなのhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 9日 (水)

徳島vs湘南 試合終了

 徳島 1-1 湘南

我が家は今日もスカパー観戦

現地参戦の皆さんご苦労様でした

チームは残念ながら引分けに終わって

しまいましたが まだ試合は続きます

これからもサポート頑張っていきましょうね

チョット雑感です・・・・・down

正直な話 前半は眠くなってしまった ・・・・

後半に入って徳島の選手の負傷退場そして

祐也の交代出場あたりから両チームとも

スピードが上がってきました 先取点もちょうど

その時間帯だったのですが 少しのミスから

押し込まれる展開になっていきます 同点になるのも

時間の問題かななんて思っていると 微妙な位置で

祐也が反則を取られ徳島にFKを与えてしまいました

結局ヘッドで(阿部祐)に決められて 同点に

そして最後に見せ場 sign01 徳島のGK島津が当たりまくって

試合終了 あー残念と GK にMVPあげましょかhappy01

今日の祐也は 最後までリズムに乗れないような感じだった

浦和時代テクニックは最高レベルと言われていたのに

余裕が無くて 自分のプレーを出せない 焦っていたようにしか

見えませんでした 次に期待したいので我慢して使ってください

菅野さん coldsweats01 それから加藤さん少し疲れているのかな

消えている時間が多いように思えた 。  ただTV観戦の為

ボールの無いところの動きが見えないので一概には

いえないのだけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 8日 (火)

アリさんのボール

こんにちわー  ルーだよ sign01

なにやってるか わかりますかcoldsweats01

鼻息でボールを動かしてるわけじゃないよ

Dscn0421 

ボールの下 見えませんかー eye

あっそう 見えないの 

うっんとね アリさんがボール運んでます

ヨイショ ヨイショって聞こえてきそうです

暑いのに大変でーすsweat01

すこし動いたみたいだね 

Dscn0426_2 

う~~~ん 5ミリ位動いたんだけど

わかったかな~ happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

徳島vs湘南 スカパー放送予定

          第25節  徳島 - 湘南

生放送7月9日(水)18:50~Ch.184

再放送7月10日(木)09:30~Ch.182

再放送7月10日(木)21:30~ Ch.183

再放送7月11日(金)19:00~ Ch.183

再放送7月11日(金)24:30~Ch.180

再放送7月12日(土)05:00~Ch.183

水戸戦のショックはもう飛んでいきました

引きずってばかりいられないんだ

祐也にハッパかける事も出来なくなるしねー

チャレンジ あるのみ

 Hey ヴィクトリー sign03                                                                  

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 7日 (月)

野球ねた!

ちょっとした自慢 happy01

昨日のスポーツ紙に元巨人 桑田真澄さんの

息子さんが大きく取り上げられてました

何が自慢って ^^ その子が小学生の頃

キャッチボールしてやったcoldsweats01  チョット10分位

だけど 今となっちゃきぶんいいわー notes

あまり野球のこと触れないけど実は30年程

草野球やってたんだよ リーグ戦・公式の連盟

大会までチョットやりすぎましたrun

数年間は審判服着てサッカーの試合と

掛け持ちって事もありましたけどね まっ今体力が

あるのはそのおかげかな なんてね sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やりたい事 むいている事

やりたい事 

むいている事

気がつかないうちに

1年はあっという間に過ぎていきます。

次の徳島戦 必勝あるのみscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 6日 (日)

101回めの記事

過ぎた事は忘れる事にしよう gawk

まっ そう言う事で 湘南の話題は ng

気がついたらいつの間にか記事が100を

超えていました。 ワンコの手とか言いながら

ワンコの話題が少ないかも coldsweats01

多少 廻りから言われていますけどね

僕自身あまりテクニックなんてもんもないので

流れのまま 飾らず思いついたことを

UPします ワンコの写真もね自然体で

撮りたいのに 難しいよ  coldsweats02 日々勉強です。

Dscn0382

それじゃまた明日 happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 4日 (金)

湘南vs水戸 放送スケジュール

 第24節  湘南 - 水戸  スカパー

生放送7月5日(土)18:50~Ch.172

再放送7月6日(日)08:00~Ch.182

再放送7月7日(月)12:30~Ch.180

再放送7月8日(火)12:30~Ch.183

再放送7月8日(火)17:30~Ch.183

再放送7月9日(水)12:30~ Ch.180

明日は水戸戦です 今回楽しみにしている事が

あります。 レッズからレンタル移籍中の赤星君の

成長を見てみたいと思ってます 前節でもすべての

ゴールに絡む活躍をしていたらしいので happy01

赤星君を初めて見たのが14・5歳の頃でした

その後 藤枝東そしてレッズと名前からして

ッドスターcoldsweats01 しかし 祐也・大山と同様に

出場機会に中々恵まれませんでした確かに

あのメンバーの中に入るのは至難の技だった

けどね今 チームは違うけど多少なりとも試合

に絡めるようになって自信のような物が

出てきたんじゃないかな 頑張れsign01 赤☆

 明日の七夕 のお願い 短冊に書くとしたら

one 湘南が勝利

two 祐也と大山が出場

three 赤☆が出場し活躍

four 祐也と大山で決勝ゴールをあげる

five そしてやっぱり ヒーローインタビューで

   お父さんお母さんありがとうと言わせる coldsweats01

年に1度の七夕です 願いが叶いますように。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年7月 3日 (木)

模様替え

今日も梅雨の中休みでした

明日くらいまでは持ちそうでしょうかね

ルーとチョビのお散歩の時間くらいは

良いお天気だったらね sunsun

梅雨明けを祈願したわけではないけど

ひまわり に模様替え

真夏の間はこれで通していこうかな happy01

Dscn0306 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年6月 | トップページ | 2008年8月 »