« | トップページ | 模様替え »

2008年6月30日 (月)

行くぞ洞爺湖ママチャリサバイバル

今日 NACK5に 電話出演していた

ママチャリ隊のリーダー 矢部寛明君

頑張っているね~思わずリンクしてしまいました

実は彼のお母さんは祐也が

子供の時からの 大事なサポーターです

ジュニアユースをためらっている時も 背中を

押してくれたのは 矢部さんでした。行動力は

お母さん譲りなんでしょうか happy01

次男のマサ君は上福岡少年少女~浦和Jr~浦和Yと

祐也の後を付いてきたかわいい弟です

今でも何かあると相談しているようです さて寛明君たち

ですが何かママチャリばかりがクローズアップされ?色んな

メディアで取り上げているようですが大事なのは地球環境

問題をみんなで考えようってことだよね。難しいことなく

分り易く伝えていってください

洞爺湖サミット期間も色んな事をブログで発信するそうです

更新を楽しみにしてますよ。 寛明 君 good

|

« | トップページ | 模様替え »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/21994849

この記事へのトラックバック一覧です: 行くぞ洞爺湖ママチャリサバイバル:

« | トップページ | 模様替え »