« 浦和レッズ&湘南ベルマーレ | トップページ | スカパー 放送予定! »

2008年6月 9日 (月)

なんでもない日

昨日も仕事していました

日本橋のあるオフィス

休日という事で道路もガラガラ ・・・

帰宅後初めて知りました

秋葉原 通り魔 事件 ぞっとします

それでもサッカーの録画を優先して

見ていました おかしいでしょうかね

普通だったら事件の報道を見てるのかな

ちょっとは見たのですが僕も

ただ被害者の家族へのインタビューなんかはね

いたたまれない気持ちになります。 ネタには向きませんね。

今日は少々体調不良デス 

水曜日の草津戦までには復活しなくては 

    湘南 ファイト  sign03

Top_img08

 

|

« 浦和レッズ&湘南ベルマーレ | トップページ | スカパー 放送予定! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/21528711

この記事へのトラックバック一覧です: なんでもない日:

« 浦和レッズ&湘南ベルマーレ | トップページ | スカパー 放送予定! »