« 浦和は去年愛媛に負けました! | トップページ | 神奈川ダービー »

2008年5月23日 (金)

勿体無いと思います

気になっている事があります

毎日仕事で見慣れているとは言え

上場会社などの事務所移転などで生まれる

廃棄処分品の量は半端無いですね

他人の財布を心配しても仕方が無いの

ですが 正直もったいないbearing

打ち合わせで会社の方とお会いしますが

本当に廃棄するのか心配になる事も

たびたびsweat01 絶対まだ使えると思える

椅子にしたって この100脚処分してください

などと平気で頼まれたりします。

こんなのしょっちゅうです それでも企業は

成り立っているんですよね shadow 個人経営では

考えられないね あーあ coldsweats01 今度リサイクルセンター

のお話もいたします 。貧乏症のボンゴでした

|

« 浦和は去年愛媛に負けました! | トップページ | 神奈川ダービー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/21123923

この記事へのトラックバック一覧です: 勿体無いと思います:

« 浦和は去年愛媛に負けました! | トップページ | 神奈川ダービー »