« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »

2008年5月

2008年5月30日 (金)

J2 第17節 ユアスタ

C大阪 愛媛 横浜FC戦と続けてベンチ入り

していましたが 仙台戦はどうでしょうかねthink

けが人・カードで出停の人が重なったときは

チャンスがあるかも知れないけど まだ監督の

信頼を得ている訳でもないので 紙一重かな

祐也に聞いたところまだ好調不調の波が大きいと

監督に言われたらしい think 正直なところ ここ何年間か

フルでプレーしている祐也をあまり見ていないんだよね

友人によると高校2年当時の祐也には驚いたけど

今はまだそこまで戻ってないみたいと言っていたが

親の僕よりも本当に詳しいんだ チョット悔しいデスbearing

25日見た 彼の走り方 ボールタッチ 体の寄せ方 は

随分よくなってきたなって思ったんだけどthink

親の採点は大甘でしょうかねhappy01

サテサテ 今回は遠征に参加しているんでしょうか

連絡も無いので 明日メールか何かでチェックしないと

試合は昼間なんだよね。 スカパーは来週になら

ないと見れないし どちらにしても明日は

目いっぱいお仕事ですgood 

 祐也 頑張れsign01大山頑張れsign01 ベルマーレ頑張れsign03

2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月29日 (木)

今日は主役です。

このところちょっと出番の少ないdespair

チョビデース。 この間お誕生日の

お祝いbirthday やったんですけど 

本当は 今日なんだってさ .まあ 大した

違いじゃないけどね  

記念に 僕のスナップをボンゴに頼んで

撮ってもらいました camera 上手じゃないけど(笑)

Dscf0694_jold969bDscf0695_2

ふたごじゃないよー up

ボールで遊んで ヘーヘーしています soccer dash

Dscf0676_2Dscf0681

ヨーイGOsign03 ってみんなポーンしてとってこーい

なんて言うけど 結構飽きるの早いんだ僕って(笑)

Dscf0690Dscf0698

ちょっと休憩sweat02 ウ~ンお水は美味しいーー

 あれっ sign02 遊ぶのもう終わりなのーweep

Dscf0701             

また明日あそぼーねvirgo  は~いわかったa~

あの~さ~おなかすいたーよー wwww

デブになるから だめ virgoangry すいませ~ん sweat01

みなさーんどーもお騒がせしました

今日の主役は チョビ君でした。

                       

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月26日 (月)

昨日の余韻

昨日の余韻に goodgood まだ覚めやらず

他人から見ればたかが10分足らずと

思われるかも知れないけど 17歳で

トップ登録しかしその後の度重なる怪我

祐也もよく頑張りましたよ 本当に過去の事が

走馬灯のように・・・・・・・

もう家族そろって じ~ん weep となりの

若い女性2人組が怪訝な顔をしていたけど

かまっちゃいられないよなー 

でも許してくださいね 昨日だけは特別にsign01

昨日は天気も心配だったのですが

祐也がチケットを準備してくれたので

気合をいれて高速を爆走run Godash

Dscf06566 

あとはルーとチョビにお願いしました

でも実際 出かけるまでは毎回大変です

ドアを開けようと必死にジャンプしますdownwardleft

Dscf0655

だけどお出かけのときはサークルに

入るので多分帰るまで sleepy

おりこうさんの2人でしたありがとうね

あっ 今日ルー君の誕生日だったね

おめでとうハッピーバースディートゥ~ユー notes

プレゼント いる~coldsweats01

Dscf0662_2

これはあげないよhappy01

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2008年5月25日 (日)

湘南ベルマーレvs横浜FC

平成20年5月25日 14:40 横浜FC戦 後半34分

    中村祐也 デビューを果たしました。

    試合後のコメントです。down

初めて出場できたことは嬉しかったですが、うまく試合に入っていくことが難しく自分としてはあまりいい出来ではなかった。慣れないポジションではありましたが、もっとアグレッシブにプレーしたかったし球際も厳しくいければよかった。 求められている以上のことをやりたいし、今よりもっと成長しなければいけない。今までケガなどもありましたが、支えてくれた方に感謝したい。今日は親も来てくれていて、嬉しいとかよかったとかというよりもまずはホッとしています でもまだまだこれからだとおもっています。

   親子ともども お世話になりました

   皆様方に 厚く御礼 申し上げます

   ありがとうございました confident ・・・・・・・・・   

   明日から また新しい挑戦が始まりますね

   負けるな 祐也 dash

    結果を書き忘れましたhappy01

   湘南 4-1 横浜 

  大勝しましたよsign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月24日 (土)

神奈川ダービー

もう雨が降っています 

このまま雨が残るようだと

ピッチ状態や選手のコンディションも

心配ですな rain

ただひとつ言えるとすれば

祐也は雨おとこなんだよね 

結構雨の時のhappy01事が印象にあります

明日も良い結果が残せればいいんですけどねsign01

僕も仕事をさすがに休みます

70日連続勤務でしたから たまにはok

平塚まで約2時間 rvcar 気合入れて行きますdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月23日 (金)

勿体無いと思います

気になっている事があります

毎日仕事で見慣れているとは言え

上場会社などの事務所移転などで生まれる

廃棄処分品の量は半端無いですね

他人の財布を心配しても仕方が無いの

ですが 正直もったいないbearing

打ち合わせで会社の方とお会いしますが

本当に廃棄するのか心配になる事も

たびたびsweat01 絶対まだ使えると思える

椅子にしたって この100脚処分してください

などと平気で頼まれたりします。

こんなのしょっちゅうです それでも企業は

成り立っているんですよね shadow 個人経営では

考えられないね あーあ coldsweats01 今度リサイクルセンター

のお話もいたします 。貧乏症のボンゴでした

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月21日 (水)

浦和は去年愛媛に負けました!

残念ながら勝ち点oneに終わってしまいました

湘南 1 - 1 愛媛

前節に引き続きベンチ入りした祐也でしたが

出場機会なし 次のチャンスに期待してます

愛媛と言えば昨年天皇杯で浦和は愛媛にまさかの敗戦

サポもきれた試合に中村祐也はベンチ入り

していましたが 当時の監督はGO!サインを

出してくれませんでした 本人も今回はチャンスと

感じていただけにがっかりしていたとを覚えています。

またチームとしても監督の選手起用に対してCdi6b7tsrta

色んな不満dashが出ている頃だったよねthink

正直表には出てこない不満ってのは危ういと

思っていたよ 少しづつでも抜けていければ

何とかなるかなーなんてね coldsweats01

なーんか話が変な方に行きそうだないけませんねhappy02

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月19日 (月)

湘南の風になれ!

リンク: 湘南ベルマーレ公式サイト.

2008年05月18日 中村選手、「がむしゃらさ」が新たな力に

  昨日オフィシャルに出ていたんですね

  ちっとも気がつかなかった

  それにしても 写真写りが悪いな coldsweats01

  もうちっと何とかならなかったのかねー

  コメントよりそこに1番食いついたbongoでした。

   0805181 

 79.5(ナックファイブ) の大野勢太郎さん

 中村祐也頑張っていますよーscissors 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

バースデーケーキ

こんちわーんです。

昨日ね~ちょっと早いんだけどさ

バースディ cake 作ってもらったよー

もちろん手作りなんだ virgo のね (一応ママです) smile

080518_14240001 

僕が5月26日生まれこんどね8さーい 

となりのチョビは5月29日生まれで5さーい

だから2人一緒にハッピーバースディ happy01

ママありがとうsign03 ケーキ美味しかったでーす。

080518_14210001 080518_1422000

食べたら無くなっちゃうでしょ もったいないなーbleah

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月17日 (土)

湘南ベルマーレ今日の結果!

zerosign04two

残念ながら敗戦でした weep

だけど僕たちにとっては

祐也兄ちゃんが移籍後初のベンチ入り

素直に喜んでいいよね happy01  わんsign01

今日のメンバーです down

GK25金 永基

DF5臼井 幸平 19山口 貴弘 2斉藤 俊秀 21鈴木 伸貴

MF10アジエル 26永田 亮太 8坂本 紘司 24加藤 望

FW11石原 直樹 18阿部 吉朗

控えGK1伊藤 友彦 DF4三田 光 MF28中村 祐也

      FW7リンコン FW20原 竜太

監督菅野 将晃 (今度は使ってくださいねnotes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

湘南vsC大阪 祐也帯同です

昨日メールきていたみたい

移籍後初ですね

オメデトウhappy01

やっとスタートラインにつけたね

よかったよかったsign01

早く見てみたいな

まるで指揮者のように背筋を

ピンと伸ばしてボールをキープする姿を

でも焦らないでいいからね 応援するから

150%頑張れsign03

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年5月16日 (金)

僕を見てよー

最近 angry 怒られてばかりのルーでゴザイマスsweat01

僕にはちょっとだけ わがまま・落ち着きが無い

何を考えているのかわからんwobbly などと

言われるようなところがあります

自分自身認めていますけどね 

少し位はいい所もあるでしょうconfident 

もしみつから無かったら探して見てくださいね

見つけたら長所を伸ばしてやってくださいそれから

ちっちゃな事でも誉めてやってください happy01

少々図に乗るワンコですけど 目いっぱいシッポを

振って甘えますdog ゴローンとなってお腹を

見せますので ナデナデして下さいお礼に

気持ちよかーsign03って叫びます 

そうすれば 昨日のようにおしっこを

あちこちにかけることは無くなると思います

エーっと ですからーcoldsweats01

昨日はごめんなさいでしたーrun

Dscf0649 eye って夢でも見ていないのかな sleepy

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月14日 (水)

愛媛FC千島君 

千島徹のことが気になって

愛媛FCの公式HPを見てみたが

出場記録に名前が無い weep

また怪我で泣いているのか 

レッズ時代から1シーズンまともに動けた

事が無い・・・世代代表に選ばれていた頃の

輝きを取り戻す事が出来ないのかな gawk

ただサッカーを離れたところでも彼は

多才なんだよね サッカーへの情熱がdownじゃ無い事を

祈るよ 祐也の大事な先輩なんだからさscissors918tissiyuuya

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 9日 (金)

今日は最悪

今日仕事の帰り道高速道路で

事故渋滞に巻き込まれちゃいました

助手席の相棒と pout んな顔で話していたらsign01

mobilephonesign04負けるもんか 負けるもんかsign01byバービーボーイズ) 

先程別れたばかりの社長からお電話です

後は明日連絡するからって言ったよねーあなたsign03

なのにいきなり呼び出しかいsign03

はい ご用件は coldsweats01 

インターの警察高速隊 sign02 まで大至急行けwobbly

渋滞中なんですけど coldsweats02

そんなの判ってるから 事故車両は会社のくるまじゃーdash

結局1時間以上かけて6K程先の目的地へ

rvcarは見事に前がペッちゃんこ 怪我が無いだけ

幸いでしたが 本人に反省の色があまり無いのが

問題だよなー あんた少し謹慎しなさいって小さい声で言ってみる

高速ご利用の皆様当社の社員がご迷惑をおかけ致しました

細かい内容は聞いていないのでこれ位にさせていただきます。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 6日 (火)

J1J2今日の結果

        J1    レッズ勝利sign01

  • *札幌1-3東京V
  • *磐田1-4川崎F
  • ***柏3-0神戸
  • F東京0-1名古屋
  • *横浜1-1大宮
  • *浦和3-0千葉

        J2 ベルマーレ勝利sign01

  • *水戸0-2湘南
  • *愛媛0-0山形
  • *福岡2-4熊本
  • *甲府2-1横浜FC
  • *岐阜0-1鳥栖
  • *広島0-1仙台
  • *徳島2-3草津

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 5日 (月)

次節の楽しみ!

次節は水戸との試合です

ちょっと楽しみにしている事が

あるのです confident 

水戸の赤星君 湘南の祐也・大山君は

レッズ入団が同期なんですよね

現状では未だ祐也が出場してませんが

早く同じピッチで彼ら3人のプレーを

見てみたいですsoccer 入団時は上の3人プラス

レッズの細貝君で将来の中盤は安泰ですねgood

なんて言っていた人がいた位期待されて

いたんだけどね 難しいもんだね think

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年5月 3日 (土)

今日の結果です。

   福岡相手に 大量得点で勝利しましたsign03

   得点 アジエルsoccer 石原soccersoccer リンコンsoccer

Hi390020_2

                      草津0-0甲府正田スタ

                      横浜FC5-0熊本ニッパ球 

                      岐阜0-3愛媛長良川

                      鳥栖3-0水戸ベアスタ

                      C大阪1-0徳島長居

                      広島1-0山形広島ビ

ちょっと岐阜vs愛媛が意外sign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年4月 | トップページ | 2008年6月 »