« 今日は何の日 | トップページ | 中村祐也 »

2008年4月15日 (火)

條辺 剛

先週の土曜日の新聞に

懐かしい名前が出ていました

元読売巨人軍投手 條辺 剛 

ちょっと前に 第2の人生を取材していた

TVを見ていたので引退していた事は

知っていました・・・また番組の中で

讃岐うどんの店舗で修行をしていたので

何気なく noodle うどん打つ事ができんのかーsign02 なんて

TVに突っ込んでいた位だったんだけどね

まさかうちの街で お店をオープンするとは

大丈夫かいなー 心配しちゃいますよ 客はいるかなー

とりあえず友達には教えたりしたけど 行ったかなぁ

でもねーまだ自分がいってません coldsweats01

 新聞の記事では 彼の名前よりやはり

 長嶋さんの方が大きかったな

 仕方ないか のれんにミスターのサイン入り

 らしいので

|

« 今日は何の日 | トップページ | 中村祐也 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/528204/20266634

この記事へのトラックバック一覧です: 條辺 剛:

« 今日は何の日 | トップページ | 中村祐也 »