« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年4月

2008年4月29日 (火)

J2 今日のゲーム

    ベルマーレ 負けちゃった pout

山形1-0湘南    水戸1-3岐阜   徳島1-4広島

仙台3-0鳥栖    熊本2-1甲府   福岡1-1草津   

愛媛1-4C大阪

黄色い紙が多かったようだし 三田君は退場ban

まだ詳しい内容が

わかりませんsign01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月27日 (日)

クミ助ホームページ

リンク: 本の紹介.

 私が持っている大好きなシフォンケーキの本達を紹介をします。本屋さんには沢山のシフォンケーキの本が置いてます。どれもシフォンケーキの作り方が載ってるんだけど、ウリとか特徴やこだわりが著者さんそれぞれで違います。ここでは私が感じた感想や思い出など交えて、素敵なシフォンケーキの本を少しずつ紹介して行きたいと思います。

ご紹介したのはここの リンクにもあります

クミスケさんのページです。我が家の

奥様のバイブルでしょうか happy01 

シフォンケーキ 美味しいですよ sign03

今日覗いていたら新しい本の紹介なども

ありましたので のっけちゃいました coldsweats01

僕も勉強しようかななんてね notes

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月26日 (土)

浦和 vs 京都

西京極でのゲーム soccer

浦和 4 - 0 京都

確か今年3回目の対戦でしたよね

やっと白黒がつきました。

今日はちょっとしたニュースが

続いた日じゃないかな

得点者(高原ー2 闘利王ー2)に注目

されちゃうかも知れないけど それとは

別に坪井のベンチ外(堤がレギュラー?)

ユースの山田君登録即出場(10分位か) 

と言いエンゲルスになってから

若手の登用がかなり多く感じますね ここ数年の

チームに無かった事です think 何年か前に

中村GMと話したことだけど遅まきながら実現

の方向に行ってるのでしょうか happy01 とってくるのも

いいけど bud 若芽から育てて欲しいですよね。

| | コメント (1) | トラックバック (0)

湘南ベルマーレ今日の結果!

リンク: [ J's GOAL ]J-League DATA.

湘南 4 - 2 岐阜

 勝利sign01

 しかし オウンゴール*2発って

 自作自演のゲームですか sign02

 一歩間違ったら自滅ゲーム

 になっちゃいそうだよ coldsweats01

 まあベルの得点シーンだけ見れば

 ストレス解消になりますよ punch

 雨中の参戦 皆さんご苦労様でした

 

 

 

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月25日 (金)

ポチタマ!

こんちわー 今日はポチdogタマcat の日sign01

特集でね 忠犬検定 happy01 やってたよー

僕たちは笑って見てたけどね~ ルー&チョビ君は

ドキドキsign04 だったかな(笑)

第1問 複数の人の中から飼い主を探し出す

第2問 ジャーキーを飼い主さんが持ったまま

     居眠りsleepy いつまで待て!が出来るかな

第3問 散歩中に飼い主が倒れた時の対応は?

第4問 飼い主がプールで溺れた時の対応は?

だいたいこんな感じだったかなcoldsweats01 さて 家のワンコ達

は合格しますでしょうか smile 

あっ そうだ松本君とダイスケ君は峰さんの故郷を

訪ねていました。 同級生の方がインタビューを

受けていましたけど 改めて峰竜太さんがお若く

見えたのは僕だけsign02

     

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月21日 (月)

サテサテ?札幌戦

リンク: 湘南ベルマーレ公式サイト.

本日4月20日、馬入ふれあい公園

サッカー場にて行われました

サテライトリーグ コンサドーレ札幌戦の

試合結果をお知らせいたします・・・・・・

湘南 1-1 札幌

練習試合などでも結果しか公式ページに

紹介されていないので 祐也は何か

あったのかと心配されている方も

いらっしゃいましたがとりあえず 

この試合では最後まで試合に出場

しました。 最後に警告のおまけまで

ついていたようですけど happy02 

OFFの今日は ワンコの顔を見に

帰ってきましたよ。

サテsign01少しはリラックスできたでしょうかnotes 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月19日 (土)

Sukeroku!

   

上の写真upシェパードは会社の同僚ですhappy01

一応 セキュリティスタッフ 

その名も スケロク  dog 

たえず 野球の硬球を追っかけています。

多分shadow 怪しい人間がいても ボールを

追っかけていくと思いますよ (番犬にはbanかなー)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月18日 (金)

讃岐うどん條辺

先日 條辺さんの記事を書いておきながら

お店の場所などを記していませんでしたね

14日が開店でしたからちょっと遅いけど連絡先などでも

埼玉県ふじみ野市上福岡1の7の9。

東武東上線 「上福岡」下車徒歩2分

 八雲通り商店会

℡ 049-269-2453

午前7:00開店 午後3時閉店

(本場にならって時間設定だそうです)

noodle 1杯 380円に 挑戦とのこと sign01

pouch お酒類は無いそうですよー

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月17日 (木)

ルー君元気です。

ルーです dog 

目 eye 以外は本当に元気だよー

今日も チョビと格闘しています

明日はお天気がrain らしいので

余分に走っておくかなー・・・・・・・ runHi390018_edited

| | コメント (0) | トラックバック (0)

中村祐也

リンク: 湘南ベルマーレ公式サイト.

昨日、4月14日は中村選手の誕生日でした!先日の大山選手に続き・・・・“まだ22歳?!”と驚かれる、しっかり者です。 今季浦和レッズから加入。まだリーグ戦への出場は果たしていませんが、日々の練習の中で持ち味を発揮しています。「チームのやり方に慣れてきました。その上で自分に足りないところを感じられたので、そこをしっかり補ってチームのやり方に合うようにやっていきたい」。

 祐也らしいコメントですね 口数が

 多いほうでは無くどちらかと言うと 

 インタビューなどは不得意だった

 のですが最近では端的に

 しっかりと受け答えする

 ようになりました。 少しは大人に

 なったんでしょうかhappy01 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月15日 (火)

條辺 剛

先週の土曜日の新聞に

懐かしい名前が出ていました

元読売巨人軍投手 條辺 剛 

ちょっと前に 第2の人生を取材していた

TVを見ていたので引退していた事は

知っていました・・・また番組の中で

讃岐うどんの店舗で修行をしていたので

何気なく noodle うどん打つ事ができんのかーsign02 なんて

TVに突っ込んでいた位だったんだけどね

まさかうちの街で お店をオープンするとは

大丈夫かいなー 心配しちゃいますよ 客はいるかなー

とりあえず友達には教えたりしたけど 行ったかなぁ

でもねーまだ自分がいってません coldsweats01

 新聞の記事では 彼の名前よりやはり

 長嶋さんの方が大きかったな

 仕方ないか のれんにミスターのサイン入り

 らしいので

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年4月14日 (月)

今日は何の日

08_28 4月14日 そう今日はね

中村祐也の誕生日 birthday 

もう 22歳 いやまだ 22歳 なのかなー

そろそろプレイヤーとして答えを

求められる年代です 何とか

チャンスを物にして貰いたいって願ってます

浦和レッズユース時代の17歳のころかな

正直あの年は1番チャンスがあった1年だった

プリンスリーグ・全国クラブユース選手権・全日本ユース

すべてトップ下で出場sign01 特に全クラは中学時代も

含めると3年連続決勝の舞台へ立っていた

(中3でMVP 高2でMIP) それから

サテライトリーグはほぼフル出場・国体も大黒柱

として出場 ただ無理した代償は痛かったね

柱谷の哲さんは1番の成長って認めてくれたし

トップに帯同する事にもなった 夢はもうそこまでconfident

まさかその後何年もリハビリに明け暮れるように

なるとはね 考えてもいなかったよ soccer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おめめのそのご

こんちワン dog

先月怪我した 右目なんだけど

毎日5回のお薬のおかげでだいぶ

良くなっていました 薬はもういいでしょって

先生も言ってたのになー

土曜日にまた傷を作ってしまいました

涙目 weep しょっちゅうママに

目を拭いてもらってます またしばらく 

おとなしくしていないといけないのかなー catface

Dscf0630 それからさっきねーチョビ君

血尿みたいなのでてたんだ

もしかしてストルバイトsign02

ウ~ン また心配事が増えちゃったね

 

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年4月 5日 (土)

リンコン 2発

草津戦 逆転勝利sign01 

今日も 大山は先発で出場sign03

勝利に貢献することができたのでしょうか

残念ながら 祐也 はいまだベンチにも

入る事が出来ませんweep ガンバレーpunch

今日までの戦績をメモ程度におまとめclip

1節  3/08      仙台       1-0      soccer

2節   3/16      横浜    3-2      newmoon

3節    3/20      広島    2-0      newmoon

4節    3/23      熊本       0-2      soccer

5節    3/29      徳島       3-2      newmoon

6節    4/05      草津    1-2      soccer

次こそ連勝を見てみたい run (連勝街道を走ろう

ジャーンがいないのが ちと不安ですなー catface

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年3月 | トップページ | 2008年5月 »