« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »

2008年3月

2008年3月28日 (金)

目薬

Dscf0543_2

今日お医者さんへ ルー君 を連れて行きましたhospital

昨年11月にも目に傷を作って目薬を

さすのに大騒ぎだったんだけどね

今回のほうが傷が大きいらしいんだ

いっぽ間違えると失明の危険もあるとのこと

なので 先生に言われたとおり 1日5回の

目薬は欠かせない 説得してるのにルー君は

目薬をみただけで警戒していますangry

注そうとすると激しく怒ってるんだよね

それなのに だっこだっこ ってせがむんだよなー

とりあえず 2人がかりで体も頭も押さえ込んで

薬させたけど 明日からが戦争です dash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月24日 (月)

水漏れだー

昨日あたりから なんかやばい

水道の水漏れ 量が多くなってきた

約10年たったのですが 寿命でしょうかcrying

多分パッキンの交換でおさまると思うんだけど

交換だとすると結構かかるんだよな

ホームセンターで調達して 自分でさっさと

すませようか happy01 ウーン ただ問題がひとつあるな

決断は早いのだが 僕の場合 行動まで時間が

かかるし100%成功ってことがあったっけな

とりあえず 明日スーパービバホームへ

行ってきます run 

Dscf0616

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月20日 (木)

馬入グランドに行ったよ 2

機嫌の悪かったルーです

もう気持ち悪いのは直ったよー

今日はねー 昨日かけなかった事です

祐也にーちゃんといっぱい遊んだあと

おやつもママとばーちゃんからもらいました cake

こういうところで食べるとまた一味違うよねー smile

ワンコのボクでもわかるんだよ scissors

昨日はねボールで遊んだんだけど

ちょびくんが おもちゃで遊ぶとね みんな

かじっちゃってぼろぼろになっちゃんだよなあ

こらっangryて言うんだけど 聞いてくれないんだ

今日もまたやってんだよな多分sign03

Photo

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月19日 (水)

馬入グランドに行ったよ!

チョビでーすdog 16日(日曜日)に rvcar お出かけ

湘南ベルマーレの練習を見に行って来たよ

もちろん目的は祐也にーちゃんですhappy01

朝早く起こされちゃって 眠かったけど confident 

お天気は最高だしsun すごく楽しかったです

パーキングエリアによった時はね人が

いっぱーいでびっくりしちゃった coldsweats02 

わんこもたくさん(mダックスが多かった)いたよ

ベンチに座ったら ウトウトsleepy

  Hi390015_3

upwardrightベンチに座ったらウトウトsleepy ちょびくん

高速道路初体験のボクにはみ^^んな珍しいことばかりで 

窓から外見ていたら すっごい目が疲れちゃったよ

だって景色が はやーく向うに行っちゃうんだもんcoldsweats01

あっそうだ ルーちゃんはね前の日に少し気持ちわるかった

らしくてご機嫌斜めでしたangry

Hi390014 

ゆっくり行こうねーってパパが言ってたんだけど

以外に早く湘南ベルマーレの馬入グランドに

着いちゃった happy01 ここにもいっぱい人がいたよ 

体育館があったりするから運動やってる人多いねー

グランドに向かって歩いていたら目の前に

祐也にーちゃんがいてさ わあーっん って

飛び込んでいったらすごい喜んでくれた。 

やったーあそぼーって思ったのに ダメsign01 (涙)

練習が終わるまで待つことになりました。

グランドの中では青い服を着た人がいっぱい

みんなで走ったりボールをけっとばしたり

いいなあー^^ ボクもボールであそぶーsoccer

少しずつ祐也にーちゃんと同じ服を着た人達が

外にでてきてボクがジーット見てたらさ 

カワイイネーって頭なでられたよcoldsweats01

はいsign03 かわいいですhappy01 なんちゃって ^^

祐也にーちゃんはね最後のほうまで中を

走っていた 頑張れー 頑張れー   

練習が終わってから ぼくたちとボールで

いっぱい遊んでくれたんだょ 久しぶりに会ったので 

嬉しさ大爆発でしたdash 

Hi390007 

グランドの周りはねまだ咲いてないけど

お花畑があったり でっかい川があったり

お散歩たくさん出来るところです 

ドッグランとは違うけど 広いのでいっぱい

走り回りましたrun run run

ルーちゃんもボクもすごーく感激でした(^^)

祐也にーちゃん ありがとうー また来るからね

練習頑張ってねー

Hi390016 

チョビ>お水 いっぱいくださーい

ルー >おやつ どこー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月15日 (土)

レッズ 連敗

浦和レッズ 0 - 2 名古屋グランパス

開幕からいきなりの連敗

心配してたことが最初から

でていますね・・・ 気がついた事

またあらためて書こうかと思ってますcrying・・・・soccerdash

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月12日 (水)

お休みの日 byボンゴ

先日の日曜日は みんなお休みの日flair080309_11350001_edited_2

土日関係なくお仕事が当たり前の

うちにしちゃ珍しい1日ですdog

>朝から sun ですよー

>それから明日は1日中暖かです 

>行楽日和ですねー

天気の木原さんが言ったんだから

間違いないでしょcoldsweats01 ってことで

日曜日は所沢航空記念公園内のドックランに行きました

確かにお天気はいいんだけど なんか風が冷たいねぇ(byばーちゃん)

なにも感じてないのはワンコの2人 ルー君はボールを追っかけ080309_10430001

チョビ君は女の子を追っかけ 振られまくりcrying

2時間ほどでしたけど いっぱい遊んだねsign01

お弁当も食べたしねー 喜んで頂けたでしょうかお二人さんcoldsweats01

080309_12430001000111_2

心残りがあるとすれば デジカメ忘れた事 だよね

あ^ー^あ 失敗だった

携帯でとったけど まともな写真が無いんだもん今回は

諦めました また今度ちゃんとした写真撮ってあげるからねgood

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月10日 (月)

トップ&サテライト

8日にトップは1-0でベガ仙台に勝利しましたが

出場した大山の状態が知りたくて色々

みて見ましたが 以外に厳しい意見があって

フムフムthink という感じです。

プレーがきれいすぎるという意見には

思わず苦笑でした どちらかと言うと子供の

頃からあまり 汚れないプレイヤー

だったからねーhappy01 見てる側からすれば泥臭い

プレーでもいいからってどんどんイケーって思うもんなsign01

さてさてサテライトですが 

千葉 2 - 0 湘南

内容はよくわかりません

中村はこちらに出場 現在の彼の状態も

わからないが 何とかアピールをして

トップにつなげて欲しいと思ってますpunch

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 9日 (日)

勝ち!

湘南ベルマーレ 1 - 0 仙台

開幕戦 勝利おめでとう sign03

観戦には行けなかったけど

情報からチームのスタイルが

少しわかってきたようですhappy01

まだ勉強が足りないと思っていますけど

ついでに

浦和レッズ 0 - 1 横浜マリノス

チームが出来上がっていないのか

状態があまりよくないね

選手の体力にも不安が残るようです J1J2も

まだスタートしたばかり どちらのチームも

ガンバッテ欲しいですscissors

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 7日 (金)

開幕

リンク: [ J's GOAL ]ゲームサマリー.

明日開幕です 長いシーズンの始まりですな soccer

目指せ J 1 dash

頑張れ ベルマーレ sign03

| | コメント (0) | トラックバック (0)

良くなったよ d^^b 

こんばんわ

ストルバイト の疑いのあったルー君だよ

今日は病院の日でした

検査の結果は OK

尿石らしき物がなくなってるんだって

顕微鏡とかいうやつをね

先生はグーッって覗き込んだりして

調べてくれたんだ それでね 

お薬ももういらないね だってさ

たださー新しい疑惑が発生eye

先生>>今のところ良くなっていて 大丈夫だよ

          ただあのおちんちんの傷なんだけど

          かじったあとのようなかんじもするけどねー

    かじったとしたら チョビ君しかいないしなー(笑い)

ママ>> でもチョビ君はそんな事する子じゃないしねー(^^)

先生>> hahaha---   

こんな感じだったかな coldsweats01

とはいってもボクには記憶がないんだよ

かじられたって言われてもなぁー weep

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 5日 (水)

レッズ オジェック 交通事故

リンク: 浦和レッドダイヤモンズ公式サイト|URAWA RED DIAMONDS OFFICIAL WEBSITE.

被害者の方 軽症でよかった

しかしあのあたりは道路事情が良くないね

私も何度か怖い思いしているから・・・

他人事じゃないよ  そういえばね

昔  車と接触して怪我した子供を自転車に

乗せて病院に連れて行った斉藤監督あの人は

車で通勤じゃなかったのかなsoccer

何年も前の事だから記憶もあいまいです。

まあどんなところでも十分注意しなくちゃいけないな

浦和レッズの選手・スタッフの方は見学やまちの人が

多いでしょうが十分注意して車を走らせてくださいねsoccer

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 2日 (日)

おさんぽ by ルー

今日はねー本当ならねー お散歩の途中で

じいちゃんばーちゃんの家へ寄ってく日なんだよ

だって日曜日だもんhappy01 じいちゃんはね ボクたちの

大好きなパンを小さくきって待っていてくれるんだbread

ばーちゃんはミルクをくれるんだ だからすっごい

たのしみ notes にしてたんだけどー

まだね 治療中だし 検査もまだあるから

我慢しなさいって 言われちゃったんだ

がまんって おすわりして 待ってる事かな~coldsweats01

   

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年3月 1日 (土)

ストルバイト尿石 by ルー

昨日の診察の結果はね

患部の出来物みたいなのも少なくなってるって

先生は話してましたhappy01 でもね食事療法は

まだしばらく続けなさいよーてことです。

このドッグフード(phコントロール)にしてから

量がちょっと多いなー って思ってたらやっぱり

体重が増えちゃった めたぼーhappy02 はやばいよーfull

早速 今日から少し減らされちゃってました。

そういえば ママがさーおやつだよーってボクの口に

ポンといれてたのが くすりだったんだって sign01

まずかったわけだ pout

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2008年2月 | トップページ | 2008年4月 »