トップページ | 2008年2月 »

2008年1月

2008年1月30日 (水)

チョビ!

こんばんはチョビです。 Dscf0509

食いしん坊のチョビです。

甘ったれのチョビです。

そんな僕だけどみんなが僕に会うと

癒されるよって言ってくれます。

僕はそれだけでいっぱい幸せな

Dscf0260持ちになれます

                             

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2008年1月29日 (火)

明日は少しあったかいよー

こんちはー! ルー( この写真を見る )だよー!

寒いねー! 

風邪ひいてる人イッパイいるでしょうねー

家でもママが>>こんこん してました。

パパが2日間お休みしておつかいいったり

してたけど 僕とチョビは遊んでもらえなかったよー

つまんないから一人であそんだもんね~

あっー朝 お散歩行ったんだー d(^^)b

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年1月26日 (土)

明日も寒いよー

  1.    初めまして!  

 僕はダックスの ルー(右) 隣はチョビ(左)だよー

 他の場所から引越しだそうで パパはパソコンと

 にらめっこ中。散歩から帰ってからずっとだよ~

 パパの趣味もたいしたことないのでママと僕たちの

 話題がいっぱいになると思います。 よろしくね!Dscf0188

 

今日の一言・・・朝 肉球がしびれた(さむ~い)

 

 

 

| | コメント (0) | トラックバック (0)

トップページ | 2008年2月 »